忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真映りが悪い人の理由とは 「実物のほうが良く見えるのは・・・」


246 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/07(金) 10:57:39

皆さんは写真と普段が違ったりしますか?
私は凄く違うみたいで、いつも写真を見せるとえっ…?って驚かれてしまうんです。

証明写真なんて別人みたいで写りが悪すぎだとよくからかわれるんです(・・;)
確かに動画だと自分でもかわいく映っているなと思います。
これは何が原因でしょうか。


247 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/07(金) 17:16:41

写真を撮るときに緊張して顔がこわばってしまうとか?


249 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/07(金) 20:00:09

>>247
レスありがとうございます。
確かに写真とか嫌いです(・・;)
顔が強張るだけで別人のようになるのでしょうか?


250 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/07(金) 20:12:24

>>249さん
写真だと緊張してるけど、動画だと笑顔(^^)になってるのかも??
表情って結構印象かわるので☆



251 :夢をかなえるななしさん:2007/12/07(金) 23:08:47

249さま
わたしも写真写り超悪いです(^^;)
以前なにかで聞いたことがあるのですがナマで見て写真より可愛いのは、
本人のオーラが綺麗に見せているのだとか・・
だとすれば、オーラをどんどん美しくすれば良いのですよね(*^・^*)

ここでも潜在意識の出番ですね!v(。・ω・。)ィェィ♪


253 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/08(土) 02:24:05

>>250さま
レスありがとうございます*^_^*
自分では写真も笑顔のつもりなんですけどね;
親も写真写り悪いんで、遺伝ですかね(笑)

>>251さま
レスありがとうございます*^_^*
オーラですか!
確かに私顔立ちは全く美人ではないのですが何故かよく可愛いと言われます。
昔から不思議でしたがなるほどー私のオーラがカバーしてくれてるんですね(笑)


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>