忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ07 アイデア集まとめ

7 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/07(月) 19:30:38 ID:tmCN2/UU0

最近妖怪人間ベムが流行ってるじゃないですか(^O^)
その、テーマソングの「俺たちゃ妖怪人間なのさ♪」の歌詞を変えて
「私は超絶美人なのさ♪」って歌ってたらみんなに美人ってわれるようになりましたよ!

歌ってても楽しいので、楽ーに変われた気がします(^o^)


8 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/08(火) 00:58:13 ID:Tu0zrfK60

光にあたって生きる 私は超絶美人なのさ
人に姿をほめられる
モデルのような この体
あの人だっていちころさ
超絶美人


48 名前:ポトフ 投稿日:2011/11/14(月) 23:15:10 ID:YLyp2Ok6O

鏡法なのだが面白い話を聞いたのでちょっと。

鏡の前に立ち、鏡の中の自分に向かって
「シねシねシねシねシね」(えぬじーわーどなのでカタカナ)
と一ヶ月続けると脳は生きてるけど、精神が無くなり心が消えるらしい。

怖い話だけど
これを「美人」「イケメン」に変えてやったとしたら‥

ふふふ。

「愛してる」や「ありがとう」だと自愛にも繋がるよね。


49 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/14(月) 23:51:30 ID:Z2R6W4GgO

>>48
まじか!潜在意識すげー!言葉違うと怖いけどw


54 名前:ポトフ 投稿日:2011/11/15(火) 23:09:36 ID:MKfvmH9IO

ぜひ。
心で唱えるなら楽だから、家以外のトイレの鏡なんかでも
「ありがと」とかやると楽しい

ちなみにこれだけで笑っても目立たなかった涙袋がめだってきた。
鼻の大きさは一回り小さくなったよ
団子なのはかわりないが(笑)


209 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 14:27:32 ID:kZJwSJugC

ピンクのマスクを毎日つけてることをいいことに、
「マスクと一緒でこの中の空気はピンク色♪だから常にピンク呼吸してる♪可愛くなってる♪」
って思ってたら自分的には結構変わってきたよ~


210 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 14:37:48 ID:BSUjvlOI0

私もピンク呼吸やってみたんですが、体内にピンク色が入ってくるイメージが出来なくて、
ピンクボトルの香水を持って匂いを嗅ぎながら呼吸したらすごいイメージしやすくなりました(^O^)

このおかげか寒くなってきてから風呂の後の肌が乾燥してひどかったのが、
この日肌がモチモチしてます♪


211 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/26(土) 14:44:03 ID:mMvVEC6U0

ピンク呼吸で、お風呂使うと良いですよ(^O^)
お風呂はいるときに、あったかさがしみてくるのをイメージしてやると、すごく良いです。
ピンクの入浴剤とか使うと、更にピンクが染み込んでくる感じがするし。
すごく楽に全身に行き渡ってくれちゃいます(笑

これからどんどん寒くなっていくので、あったかさ染み込む感UPだと思います
お風呂ってリラックスにも良いしねd(^_^o)


281 名前:木吉カズヤ 投稿日:2011/11/30(水) 21:59:53 ID:joHBhU.EO

落ち込んだときの対処法最近思い付いたんだが、
中山きんにくんの「おい俺の筋肉~やるのかやらないのかいどっちなんだい!!」
ってネタ在るだろ、それを

「おい俺の身体よ、イケメンになるのかい?ならないのかい?どっちなんだい!!」
「なーるぅ!!!」
って感じにしてみ!

めっちゃボジティブになれるぞ!
落ち込んでる人よちょっと試してみてくれ。


628 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/06(金) 23:39:34 ID:DWzsbaPU0

今日やっていたえらーい先生がどうたら~って番組で
尾木ママが胸をとんとんしながら「大丈夫、大丈夫、大丈夫」ってやると
心が落ち着いて何の試合でも勝てる!って言うのを見て

「これは一種の自己暗示だから、応用できるんじゃないのか!!?」と思い、
早速、胸をとんとんしながら「可愛い、美人、可愛い…」ってやってたら
すっごいリラックスできたし、胸の辺りがワクワクしたって言うか、
なんかすごい気分になった!!

これならイケる気がする!皆さんもぜひ試してみて!!


629 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/07(土) 00:37:59 ID:8ytPDPsA0

良いですね
これ、落ち着きました!
確かに可愛くなれそう。良い情報ありがとう☆


808 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 08:53:36 ID:YUitaIQw0

FrontViewer3
http://surviveplus.net/products/windowssofts/?name=frontviewer

さっき見つけて導入してみました。
画像を常に手前に表示するソフトです。
理想の顔写真がある場合は、このソフトを使って画像を表示させ、
PC作業中いつでも未来の自分の顔を確認する事ができます。

小さめの画像じゃないと画面を圧迫しますけどw


814 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 21:26:34 ID:RgL.cZLs0

自分なりに解釈してかなり省いたりしてるんですけど、
本を読んでいて「これいいかも!」と思った方法です。
↓では早速。

例えば
『私は魅力的ではない』とか色々ネガティブなことを思い浮かべてしまうことがあるとします。
そんなときはとりあえず紙に書き出してみます。(ネガティブな感情をはきだすイメージで)

その後、そこに書いた言葉を全部ポジティブな言葉に変えるんです♪
例:『私は太っている』→『私は美しく痩せています。理想的で幸せです。』

人に言われた時でも
『あなたは特別美しい訳じゃないよね』→『私は誰から見ても特別美人でかわいいです』
などなど。

気がすむまでやったら紙は燃やすとか、びりびりにするとかして処分しちゃいましょう。
…以上。

私はこれで気持ちがよくなったので、のせてみました~
逆に気分が悪くなった方がいらっしゃったら申し訳ないです(> <)
参考になれば幸いです


815 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 22:23:49 ID:xcaeuCPIO

>>814
逆視点のアファメーションってやつですね!
私も誰かのブログでよみました。

この方法を知ってると、ネガが浮かんだぶんだけアファ唱えられるので
(逆にするだけだからネガの分だけアファができる笑)
ネガになる度にチャーンス!って感じになります


906 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/08(水) 21:26:36 ID:BeOBeBJs0

今ホンマでっかTVで、
「嫌だったことを良いことだったように紙に書き続けると、
本当に良いことだったように脳が錯覚する」って言ってました。

これ使えますよね!
もし誰かに「ブス」って言われたら、「可愛すぎてヤバイって言われた」って
紙に書き続けるのを習慣づけたり。私今日から妄想日記つけようかな(笑)
もうやってる人いそうだけど…


907 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/08(水) 21:33:52 ID:3FS6hCno0

>>906
あ!私もそれ見て同じこと思ってました♪
いいですよね 私もやろうかな^^


909 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/09(木) 04:13:49 ID:ooRfRnU60

>>907
ですよね!
毎日「今日はコンビニに行った。行きも帰りもナンパされて困っちゃった♪
でもかっこいい男の子に助けてもらって…」とか妄想で日記書いてたら、
何かしら良いと思うのです!(笑)


965 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/14(火) 17:06:01 ID:xiZ934r60

最近、自分の声でアファ唱えるのやめて
アニメとか、ドラマの台詞の音声だけ編集したやつを聞いてたら超効果出た!!
すっごいお勧めですよ\(^0^)/


966 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/14(火) 17:46:04 ID:FvZyhMPU0

>>965
すごく気になるww


972 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/02/14(火) 20:06:26 ID:xiZ934r60

>>966
以前は自分の声を録音したアファを聞いてたんですけど、抑揚のない声で
「私は可愛いぞ!」みたいな事言われてもちっとも気持ちよくなれなかったんです。
自分の声がなんか落ち着かなくて、しだいに、聞きたいって気持ちよりも、
聞かなきゃっていう義務感のほうが強くなってしまって…。

やっぱ可愛いって言われるんだったら自分よりも好きな人に言って貰いたいですよね!
そこで私は好きなアニメやドラマの登場人物の台詞を聞くことにしたんです。

例えば、個人の話になってしまうんですが
私は高橋留美子さんの作品が好きなので昔からよく漫画もアニメも見てたんですけど
アニメで、登場人物の台詞に「可愛い子だなぁ」とか「綺麗な姉ちゃんだなぁ」とか
私が言われて嬉しい言葉がたっくさんあったんですね!!(しかも好きなキャラ!

なので私は動画サイトからその回の音声だけをDLして音声編集ソフトで
台詞集みたいなのを作って聞いてみたところすっごい気持ちよかったんです!!

やっぱり、プロの声優さん達だから一つ一つの言葉に感情がこもっているし、
何より、好きなキャラが言っているので聞いていて嬉しくなっちゃって!w

前に比べて自分からアファ(?)聞きたい!って気分にもなれたし
それを聞き出してから、自分が聞いていた台詞と同じ言葉を周りの人達から
言ってもらえるようになりました!(普通に可愛いとか美人とかだけどw

まだ初めて1週間たってないと思います!!
好きな俳優さんや声優さんがいる方はすっごいお勧めですよ!
ちなみに私が使っている編集ソフトはAudioEditorです。

長文失礼しました!お役に立てると嬉しいです。


Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe