忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

30を過ぎ、若い子に負い目を感じてしまい、自信がもてない・・・。

800 :美月:2010/12/28(火) 18:03:39 ID:DFnhc37QO

私は…29ぐらいからモテなくなりました。
二十代半ば位まではモテモテでちやほやされまくりで、
落とせない男なんていないくらいに思っていたんですよ。

自分の顔が大好きで、お洒落も楽しかったし「何着てもよく似合うね」なんてよく言われました。

しかし…現在の私は?
三十二歳になりました。

老いがきて、毛穴の凹凸小じわ…。
さっぱりもてなくなり、容姿も化粧圧塗りのおばさん。
今は自分に自信がなくて、自分の容姿が嫌なんです。
若い子には負い目を感じ、アファメーションも鏡療法も虚しいだけなんです。

イメージングも、効果があまりない気がして。
飽きっぽいせいか、効果の兆候が無いと嫌になります。
潜在意識は信じてるんですが、外見的な事には効き目がないみたいなんです。
どなたか、アドバイス頂けませんかね?


802 :幸せな名無しさん:2010/12/28(火) 22:10:30 ID:1mIo9mh20

>800 美月さん

>二十代半ば位まではモテモテでちやほやされまくりで、
>落とせない男なんていないくらいに思っていたんですよ。
>自分の顔が大好きで、お洒落も楽しかったし「何着てもよく似合うね」なんてよく言われました。


恵まれていますね。 羨ましい過去ですね。
誰だって歳とれば、それなりに身体は変化しますよ…これはもう、しょうがない(^-^; 
若い子と比べてたらきりがないです(>_<)

整形なりでも若く保てると思いますけど、
一生20代の若いまま変わらずにいられたらどんなにいいことか(笑)
ただ、40、50代になっても、年齢よりある程度、若くみられる外見には、
なれる可能性は十分あると思うんですよ。

内面=外見ということ、考えた事、ありますか?
内面が伴っていないと、輝いていないと、外見にもそれが現れるものでもある、

と思うんですよね。

違っていたらごめんなさいですが、書き込みを読んでいて、潜在意識がどうこうという前に、
美月さんはもっと内面と向き合うことも必要なんじゃないかな・・とも感じました。
自分(または周囲)を受け入れる…自愛…など。

私も、現在、美月さんと同年代です。
私の場合、昔から外見に自信満々ではありませんでしたが、それなりに外見に対しては、
強いコンプレックスは、なかったんですね。
(ここの部分が変われば自分のなかで完璧なんだけど。。というものは今でもありますけどね)

ただ昔は他人と比べて外見を気にしすぎて、かえって自信が足りなかったです。
でも。外見を何かしら同姓から羨ましがられている自分に気づいて、
素直に、あ~私ってそうなんだ、って受け取るようになっていって。
 
私の場合、年とるごとに、嬉しい言葉を言われるようになっていきました。
20代後半、30歳になっても、ありがたい言葉を(お世辞ではなく本当にそう思って言ってるんだよ、
と言われるほど)言われるようになって、そんな時も、素直にありがたく受け取って。

世の中私より綺麗な人は沢山いるけれど、ひきこもるほどにコンプレックスを抱く人も
いるんだから、私は恵まれているんだなぁ、もっと自信もっていいんだな、って、
逆にそれが自信に繋がっていったんですよね。

でもそんな私も、31にもなると、20代の頃より顔がちょっと老けた?とふと気づきましたよ(^-^;
でも、それに気づいた私は、これからも美容を怠らないようにしよう!!という思いがわきでました。

>イメージングも、効果があまりない気がして。
>飽きっぽいせいか、効果の兆候が無いと嫌になります。


私は外見以外のことばかりを重要としているので、イメージングはしてませんが、
アファは、ここ最近やり始めたばかり。

イメージング、アファなどは、無理にしなくてもいいと思います。
それよりもこのスレの過去を読み返したり、内面に関してが今の美月さんには大切なんじゃない?
そのうえで、潜在意識を活用すれば、美容に関して、何かしら良い情報だったり…
何かご縁が引き寄せられてきて、外見に変化がでてくるんだと思います。

(私は外見上では意識して潜在意識を活用してませんでしたが、
無意識に良い情報を引き寄せられているようです。)
お互い、30代でも綺麗で素敵な女性を目指しましょう♪


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe