忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

全く変わらない・・・。そんな自分に嫌気がさして辛い 「意識下の抵抗と制限」

897 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 17:04:57 ID:Wt1V0mBoO

すいません、ネガティブな内容です。

一年たっても変わらない。コンプレックスから解放されないまま。苦しい。
きれいだって思いこめない。


898 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 17:20:42 ID:jLVWBuQIO

実際短期間で綺麗になる方は元がよい人が多いのでは。
一重でも輪郭が美しかったり、肌が荒れていただけだったり。

体験談でも6年かかっている人だっているから、一年で変わるのはほんの少しかもしれない。
コンプレックスばかり考えてると潜在意識的には駄目だったと思うよ。
短期間で変化を求めるなら整形するのも手だと


899 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 17:48:32 ID:dy5UarAE0

>>897
綺麗だって思いこまなきゃ綺麗になれないって言う思い込みを手放すべきだよ。
自分を制限している考えと抵抗をまず手放しましょう。

アファやイメージングもそう。
制限や抵抗を無視してやっても叶う場合もあるだろうけど、
叶いづらい、もしくは叶わない状況を作り続けるだけかと。

一喜一憂したりする人がいるのもそういう事かと。
願望を掘り下げてみてください。叶ってない願望全てに制限をかけてるはずです。
~しなきゃ。~じゃないから。色々とそうやって願望達成への道を狭めてるんです。

人によっては道すら無く行き止まりな人もいるかもしれません。

なのでアファするにもイメージングするにも抵抗や制限を手放すべきです。


900 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 17:50:27 ID:dy5UarAE0

訂正
なのでアファするにもイメージングするにもまず抵抗や制限を手放してからにすべきです。
経験上そう思います。


902 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 20:05:55 ID:4oftSpWIO

結局は自分次第だと思ったわ。
焦点をあててるものになるんだから、余計なことは考えない!


903 :897:2011/01/07(金) 22:08:51 ID:Wt1V0mBoO

たくさんのアドバイスありがとうございます。
一応高3なので整形は今のところ無理なんです。

目が恐ろしく小さいのと位置が悩みなんです。他はまあ満足してます。

大学行ったら自分に自信もって恋愛も積極的てきになろうと決めていたのですが、
今日現実を見てしまって自分が恥ずかしいくてたまらなくなってしまいました。

顔がかわいかったら小さなことで落ち込んだりしないし、
なにに対しても気後れすることなく楽しめると私は思いこんでいると思います

抵抗を無くすというと、無意識にしてしまってる思考に気づくということでしょうか。
それともポノポノなどのことですか。

無意識にこれをやらなきゃ綺麗になれないと思ってるかもしれません。
アファは無心で唱えるように心がけてますが。

本当にアドバイスを下さった皆さんありがとうございます。
それだけでちょっと救われました。あー綺麗になれたら最高だ(笑)


905 :幸せな名無しさん:2011/01/07(金) 22:53:50 ID:dy5UarAE0

>>903
抵抗を無くすには、
無意識かどうかは別として抵抗や制限してる部分に気付かなければ
意図して手放す事は出来ないよね。

ポノはやった事はないけど、個人的にはセドナをオススメする。
もっと自分を感じてみるといいよ。感情に蓋をしない事。解放することが重要と思うよ。

富士山を目指すのに態々樹海を通って行かないよね。
まぁそれはそれで楽しいかもしれないけど・・

抵抗や制限ありきでアファとかするのはそういう事だと思う。
へたすりゃ辿りつかないってことかな。


907 :幸せな名無しさん:2011/01/08(土) 04:05:59 ID:.2nzSucM0

>>905
横レスすみません。
わたしも潜在意識を知ってかなりの年月が経つのに、
いっこうに変わらない自分に嫌気がさして辛くなっています。

抵抗や制限をかけてる、という状態にはすごく私自身当てはまってると思うのですが、
一体どういった状態が抵抗も制限もない状態や意識なのかというのがわかりません。。

私は可愛くなりたいからかわいくならなきゃ、と意識しているところがあるのですが、
無意識のうちから自分の可愛さに気づいていたら多分潜在意識を活用しないと思います。。
そうやって制限している面をどうしたら抵抗や制限がなくせるのでしょうか。。

私はここ何年間、これで変われる、これで変われると思っていろいろ試してきました。
すでに、自分は可愛いと思っている瞬間もあります。

でも現状には満足できないし、他人からの評価もないです。
抵抗や制限がなくせるならなくして潜在意識に取り組みたい。。


911 :幸せな名無しさん:2011/01/08(土) 13:23:00 ID:9L6tibhA0

>>907
>>905で書いたように、樹海から富士山を目指してるようなもんだと思います。
たまに木々の隙間から富士山がチラっと見えて安心するけど
辿りつけてないからすぐに不安にもなる。

富士山に行けさえすればいいのに、
こうすれば、こうしなきゃって言う制限をつけて困難にしてる
本来の目的を見失ってる状態でもあるかな。

可愛くなれれば何でも良くね?
制限や抵抗を手放すってのはそう言うことかなあ
制限を設けないと叶わないかもって言う不安は幻想なんだ

とにかく手放す。
変えたいと思う気持ちすらも手放す。
そうすると今とは違う視点からモノが見えてくるよ。

百聞は一見に如かず


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe