忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「○○~にはならない」というアファはダメ 「否定形はNG」


656 :幸せな名無しさん:2010/06/27(日) 02:50:53 ID:imR8PGOcO

初めまして。
皆さんのお話を見ていつも元気になっている者ですw
力をお借りしたいのですが

以前から自分の顎の形や大きさが気になって、アファなどをやっていまして、
それで顔がかなり変わったのですが、今度は顎が少し変な形になっている気がしているんです。
以前はなっていなかったのにケツアゴっぽい感じになりかけている気がして…

アファなどで 自分はケツアゴにはならない、
など言い聞かせているのですがなんかイマイチなんです。

何か↑に効く言葉や考え方や方法などないでしょうか?
もっと良い方向へ変わりたいです。アドバイスお願いします 長文ですみません。



657 :幸せな名無しさん:2010/06/27(日) 02:57:51 ID:CUMm627U0

>>656
>アファなどで 自分はケツアゴにはならない、
など言い聞かせているのですがなんかイマイチなんです。


「○○~ならない」という言い方は、○○の部分に焦点が当たってしまうし、
潜在意識は否定形を理解できないらしいので、良くないみたいですよ。

ケツアゴにならない、って繰り返すと、どうしてもケツアゴを意識してしまいますよね?
だから、逆のことをアファすればいいですよ。

「私のアゴは綺麗な形」とか「シャープで美しいアゴになってる」とか。


664 :幸せな名無しさん:2010/06/28(月) 01:37:48 ID:Rz9WUIW2O

レスありがとうございます。
潜在意識には否定系は良くないのですね…

ケツアゴに焦点が当たっているから

ケツアゴに焦点が当たっているというのは気が付きませんでした!
皆さんはちゃんとポジティブな方へ焦点を当てられているのですね(∵)
なんかお陰様でケツアゴの事が気にならなくなって来たし勉強になりました!

ありがとうございました!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>