忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[写真付き] 朝青龍と言われた昔~「誰?」と言われる現在


417 スリムななし(仮)さん sage 2010/11/28(日) 23:40:28

ビフォーアフターの写真載せたいんだけど見バレ怖い。
潜在意識に気付いてから約5年…我ながらに変ったと思う。


418 スリムななし(仮)さん sage 2010/11/29(月) 01:04:09

>>417
パーツだけでもいいので見せてほしいです。


421 スリムななし(仮)さん sage 2010/11/29(月) 20:00:02

>>418
じゃあ一番変ったと思う目元を!

  前      
   before.jpg                       
  after.jpg




因みにどちらもスッピン画像です。
昔は「朝青龍みたいな顔」「ブス」とか言われてましたが、最近はそういう事もなくなり、
昔の友達には「誰!?」と聞かれる程になりましたw


422 スリムななし(仮)さん sage 2010/11/29(月) 20:29:15

>>421
これはすごい。
ダイエット効果でてない私も頑張る。


423 スリムななし(仮)さん 2010/11/29(月) 20:35:51

>>421
すごい!!!
私も今悪口言われてて自信ないけど、あなたのように綺麗になりたいです。

質問してもいいですか?
めんどくさかったらスルーでいいです。

毎日イメージしてたんですか?
いきなり変わったんですか?
それとも気づいたら変わったって感じですか?
嫌なこと言われた時はどうしてたんですか?
こころがけていたことはなんですか?
いっぱいすいません^^;


425 スリムななし(仮)さん sage 2010/11/29(月) 21:41:32

>>421
うわっ、すごい!目元だけでも可愛いのわかる!


428 421 sage 2010/11/30(火) 01:14:33

>>422さん>>423さん>>424さん>>425さんありがとうございます!
まだ精進中なので大変励みになります。

>>423さん
私は紙に書くアファと寝る前のイメージングをしてたのですが、
かなりムラがありましたよ~(何週間もしなかったり;)

そんな感じにフンワリと続けていたせいか、顔も低速にジワジワと変っていったように思います。
ただ、一番気合いが入っていた目の変化だけは異常に早かったですね。すぐ二重になりましたw

コツですが、あまり気合いを入れ過ぎず、自分のペースで
続けるのがポイントではないでしょうか!


やりたくない時は全くやらなくて良いし、気合い入ってる時は
モチベーションが続く限り何時間でもやります。

それと私も前レスの通り、容姿に対する悪口を言われる事が多かったのですが、
正直悲しみより悔しさが勝っていた私は、その度にお風呂場の鏡の前でバイオレンスに
泣き叫び暴れ回りながら「こんなはずじゃない!!!私は綺麗!!綺麗!!綺麗!!」
と狂ったように繰り返してましたw(怖いですよねw)

一見ただの危ない人ですが、これは悪口を後に引かせない為にかなり役立ちました(笑)
心の中で悩むと長引くので、口に出して苦しみを焼き尽します。


……なんだか目新しい情報を書く事が出来なくて申し訳ないです!

↓(ここから偉そうです)↓
ですが、そのような基礎的な事を何年も続ける根気が大事なのだと思います。

効果が出た事で私の周囲にも潜在意識を広めたのですが…
その中で実行・継続出来てる子は……かな~り少数なのです…(@_@;)

だいたい皆、すぐに変わらないからと「効果無かった~、嘘じゃーん」と
諦めてしまいます…(もったいない!!)

潜在意識は実行⇒継続⇒変化
やはり継続してる子達は端からみてもグングン変わって行ってるのが分かります。
皆さんも、自分を信じて続けましょう!続ければ100%変ります。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました~(^▽^)


473 スリムななし(仮)さん 2011/01/07(金) 19:55:17

>>428
目はどのくらいで変わったんですか?
目だけいつもイメージしたんでしょうか。
どんなイメージをしたかもよければ教えてください;
4月までに何とか自信を持てるようになりたいんです。


478 428 2011/01/16(日) 22:16:52

>>473
自分は一ヵ月で変わりましたよ~。
目のイメージングも他の部位と同じく、毎日やってた訳じゃないですが
一度始めたら一時間はやってたと思います。周りの音が聞こえない程集中してました。

目の皮膚が畳まれて二重になる想像をしてましたが、
>>473さんがシックリくるイメージが一番ですよ~!

感情が加わると変わりやすいので、楽しい嬉しいと思える想像をオススメします!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>