忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1か月の長文アファで顔が整い、まるでジャニーズになった気分 「ご利益」


344 幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 12:57:16 ID:ggbOVT1k0

凄いよ。これ。
これを知ったのは丁度一ヶ月前。

それまでは人に会うたび「雰囲気変わったねー」くらいだったんだが
久しぶりに飲み会があって、それこそ50人くらいの規模がでかいやつだったんだけど、
たった一ヶ月しか経ってないのに女性からは嬉しい悲鳴だらけ。

もともと顔を整える努力はしていたものの、尋常じゃない。
もうジャニーズになった気分だった。
ありがとう潜在意識。これからも己を信じて、尽力します。


345 :幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 12:59:13 ID:ggbOVT1k0

ちなみに私が朝昼夜晩に唱えてるのが


"もう嫉妬なんてしません。
なぜなら自分がこの世で一番イケメンだからです。
潜在意識は私をどんどんイケメンにしていき、
どんな時でも絶世のイケメンになりました。

私はモデルの仕事をしたり逆ナンされたりします。
写真を撮っても、鏡を見ても、映るのは絶世のイケメン。すなわち私です。
いつでもどこでも絶世のイケメンは変わりません。
潜在意識は絶対です。

私は唇が薄く、鼻が高く、輪郭がしゅっとしていて、
顔のバランスが良く、目が綺麗な二重で堀が深い、誰が見てもイケメンです。
絶対的な平和が私の魂をみたしている"



という長文です。
これは本当に効きますよ。
女性の方はイケメンを美人に変えてお試しあれ。


346 :幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 13:34:21 ID:ggbOVT1k0

ただ、一番はお地蔵様のおかげだと思ってます。
お地蔵様だけじゃなく、神様、仏様、ご先祖様にも昔から頼んでました。
本当感謝感謝です。本当嬉しかった。
本当この一年は、本当良かったです。

実を言うと、私は中学生の頃、顔で女性に弄られていまして、
そこに深いコンプレックスがあったんです。

でも、その弄ってきた人まで驚いてくれるとは思いませんでした。
見返せました。そしてもっともっと磨きたいと思います。
すみません。長文&男の意見で。失礼します。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>