忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

酷かったニキビ跡が改善された 「思い通りの美しさを手に入れる!」


552 :幸せな名無しさん:2011/05/05(木) 12:39:03 ID:E7S6.23o0

・末広二重まぶた→幅の広い平行二重まぶた

・ニキビ、ニキビ跡、広がった毛穴→ほぼ改善、自分が一番びっくり

まだまだありますが、最近の変化です。
ニキビ肌に関しては、小学生の頃から悩まされており、何をしてもよくならず、
知らない人から可哀想といわれるほどでした。

実践したことは、

● 呼吸を意識する。

● 「ありがとう」「愛しています」をひたすら唱える。

● 言われたい言葉を唱える(わたしの場合、美人、ハーフみたい、女優みたい、オーラがある、など)

● 美しいもの、かわいいもの、人、ペットなど、たくさん見つけてほめる。

● 掃除をする(自分を美しい環境に置くという意味で)


などです。

自分は絶対に美しくなる、可愛くなる、イケメンになる、と決意することができ、
周囲の美しい人たちを、単純に純粋に「ああ、美しいな」と感じることができたとき、
あなたの外見は、あなたの望み通りの(望み以上の!?)美しさです。


早く、魅力的で美しい自分であることに気付いてください。


553 :幸せな名無しさん:2011/05/05(木) 21:11:01 ID:mh44/uSIO

>>552
やっぱり心から綺麗になる事が大切ですね(^-^)
私も肌トラブルが絶えないんですが…552さんはどれぐらいの期間でそれほどまで改善されたのですか?



555 :幸せな名無しさん:2011/05/06(金) 00:32:39 ID:u/C98irk0

>>553
552です。
二重まぶたとニキビ肌は、ずっと(小学生くらいから)悩みの種で、
ずっとよくなってほしいと願っていたのですが、一向に改善されませんでした。

しかし、潜在意識のパワーを知り「思い通りの美しさを手に入れる!」と決意し、
リストアップした去年のくれから、みるみるよくなりました。

わたしの場合ですが、まず、精神状態が落ち着きました。
以前は、感じたストレスとイライラが全て肌に出るという感じでしたが、
穏やかに、のらりくらり(?)と過ごせるようになり、ストレスが減りました。

駄文で申し訳ないです、
553さんの肌が驚くほど美しくなる自信がわたしにはあります。
あれほど、なにをしてもだめだったわたしが、潜在意識の力だけで改善したのですから。


556 :幸せな名無しさん:2011/05/06(金) 07:35:50 ID:7BbMmohsO

>>555
553です。
私もどちらかと言うとイライラしやすい性格なもので…(^o^;
心強いお言葉ありがとうございます★
私も綺麗になるぞ~o(^-^)o


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>