忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒙古襞がなくなりつつ、まつげが長くなりました 「気づいたら、変わってる」


334 :幸せな名無しさん:2013/12/04(水) 17:05:16 ID:JI1x8Drg0

潜在意識をたまたまネットで見かけてから約五日。
目の蒙古襞があまりなくなって、まつげもマスカラつけていないのに
まるでつけているかのように長くなりました。

唇も以前は色が悪くて青っぽかったのに口角が上がり、血色もよくなりました。
たまたま欲しいなと思っていたものを人にいただけたりもするように。
潜在意識ってすごいですね!これからもっと理想の容姿になるために頑張ります!


340 :幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 00:10:07 ID:OzSKycr20

334
たったの5日で変わったんですか!?凄いで優秀な潜在意識をお持ちなのですね。
どうやったらそこまでの早さで変われるんですか?


342 :幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 00:58:09 ID:Z3OPCXAw0

蒙古ひだ無くなったのか...凄いですね。
私は人からほめられはしますが、蒙古ひだだけは上手くいかないですね;
鼻叩きやマッサージは頑張ってるんですけどね。
潜在意識信じてるのが足りないのかなぁ。



343 :幸せな名無しさん:2013/12/05(木) 11:33:01 ID:A/2Q8.EA0

>>340
334です。まだはじめたばかりで途中なので、
これからもっと変えていくつもりです!

最初は半信半疑だったので、初日は成功体験談と
成功した方のやり方をたくさん見ていきました。
それのおかげでこれは本当だ、と信じることができたんだと思います。

わたしがやっていることは、

・まず素敵だなと思う方の写真を枕元、机、手帳に貼っていること。

・ひまがある時にその方の動画を見ること。

・お風呂でアファを唱えること。

・鏡を見て自分を褒めることなどです。

アファを唱える時はできたら笑顔で、自分を思いっきり信じてやっています。

他にもちょこちょこやっています。何か質問があれば私でよければお答えします!

>>342
蒙古ひだはマッサージもしたりしながらなくしていきました。
ぱっちり目の方の写真を見ながら目を開き、指でなでてみたりもしています。
あと、目薬をさす時に「これはぱっちりきらきらな目にする薬」
と思いながらさしています。

なでるだけマッサージ」という本に「体は粘土みたいに変えられる」
とあったので「それなら顔も同じお肉でできてるんだから変えられる」
と思って、変えたいところ。

たとえば鼻はまず触りながらふにゃふにゃになるところを想像して、
次になりたい鼻を想像しながらすーっと撫でていたら
骨のでっぱりが二日ほどでましにはなりました!

背が伸びていることって「今丁度伸びてる!」とか思わないし、
伸びても自分では気づいたら伸びてたってなるじゃないですか。

だから自分では「今変わってる!」とは思わないけど気づかないだけで
着実に変わってて、ふと気づいたら「自分はこんなに変わってた!」

ってなるんだと思います。

あくまで私の個人的なイメージですよ!
あまり参考にならなかったらすみません。

いっぱいいっぱいになったらしんどいので、
歌に合わせてアファするのもおすすめです!
長文失礼しました。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>