忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自然とアファして自然とワクワクするようになれば、いい循環に入る 「勝手にアファしてる」

422 :幸せな名無しさん:2013/12/22(日) 12:40:21 ID:wTB5Y8bc0

顔で反応が全然違うってことを嫌というほど実感したよ。
かっこよくなりたいと思って3か月前からダイエットと
イケメンになるためにいろいろとあれこれずっとしてた。
それで体重は20キロ減って顔もイケメンになった。

ちなみにやったことは1日にランニング1時間、造顔マッサージ毎晩1回ずつ、
笑顔3分、筋トレ(本のメニュー)、食事制限をやってた。
潜在意識は何しても効果が出てるかどうかわからなかったからあまりしてない。
現実的対処だけw

他には美容院で髪型変えたり、ワックスもつけたりした。
結果、かっこよくなれたんだ。

そしたら周りの反応が違いすぎてビックリした。
女子はみんな「キャーキャー(良い意味での)」言ってるし、
わざわざほかのクラスから俺を見にくるくらい。
外でも女の子とすれ違うと「今のちょータイプぅぅー!」とか言われる。
女子の方から寄ってきてくれるし、あきらかに女の子の目が輝いてるんだよ。
俺と話すときは。

でも、不細工デブきもめんだった頃は、
「化け物みたい」とか初対面で「趣味は引きこもってアニメでしょw」とか言われたり
あきらかに見下されてたりした。「キャー」じゃなくて「ギャー」だったり。。。。。

あぁ・・・不細工には人権ないんだなって思ったよ
こんなにも見た目が変わるだけで世界が変わってしまうのかって
イケメン・美人は人生イージーモードっていうけどまじなんだなと実感したよ。


429 :幸せな名無しさん:2013/12/22(日) 21:15:03 ID:wTB5Y8bc0

あと、書き忘れたけど異性関係がはかどるにつれて勉強関係もかなりよくなった。
自然とね!具体的にいうと数学の偏差値が40から63にUPしたな~

潜在意識は石井裕之さんから学んだ。本に書いてある通り実践しただけ。
他にも500冊くらい潜在意識関連の本を読んだけど石井裕之さんが一番だった。
ステマではない(笑)


440 :幸せな名無しさん:2013/12/22(日) 21:34:07 ID:wTB5Y8bc0

潜在意識は誰にでも働いてますよ。
別に僕は潜在意識を否定しているわけではないので!
石井さんの本を今でも何回も読んでますし。

あと顔がイケメンになって鏡見るのと写メ撮るのが最高に楽しくなってきた。
それで、自然と自分の顔見て「かっこいいなぁ」とか思ってしまう。
なんだろ、勝手にアファメーションしてるみたいなね(笑)

だから、これからはもっとイケメンになると思う。そう思うとワクワクする。
自然とアファして自然とワクワクするようになったんだ。
これは潜在意識的にもそうとう良い効果がもたされると思う。


ブサメンだったころはアファしても鏡見るとやっぱ不細工で
余計に虚しくなってしまってたからアファはしなかった。

世の中のイケメン・美女って高確率で自然と
イケメン・美女アファメーションしてるんじゃないかなとも思った。


Sponsored Link



PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe