忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自分の気持ちを上向きに保っていれば目に映る世界がいつか追いついてくる

322 :幸せな名無しさん:2013/11/30(土) 10:55:42 ID:EO6yiECU0

目がややつり気味だったのだけど目じりが下がってきた!!うれしい!!
目の位置も前より下の方になって顔全体のバランスがとてもよくなった!!!
うれしいいいい!!!


323 :幸せな名無しさん:2013/11/30(土) 12:22:52 ID:z90k7LaA0

322
私もつり目なので、良かったらどうやったか教えて下さい。


333 :幸せな名無しさん:2013/12/02(月) 14:09:13 ID:lW2T5Rng0

>>323
322です。
これといって目に特化したアファはやってません。
とりあえず漠然と、美しくなるーというふうに頭の中で唱えていたら
自分の中の「美しい」の基準に顔が変わっていった感じです!


なりたい顔はあるけど上手くイメージ出来なかったし、
誰かに似せるというのも「やっぱり自分らしさがほしいし…」と思っていたしで
もう細かいことは考えずに、私はきれい!!でいいじゃないかと思って
鏡を見ながら、寝る前、ふとしたときなどにてきとーに
「息をするたび美しくなる」と唱えていました。
ついでに意識して呼吸をしていると瞑想状態にもなれるので一石二鳥ですww

あとどこかで見た「私は今の自分を100%受け入れる」というのも時々つぶやいています。
たま~に、今の美人な自分、などアレンジもしています。

あまり方法にこだわらず「自分はきれいなんだ」と思っているだけでも、
ネガティブに振り回されながら日々を過ごすより何倍もいいと思います。


とにかくまずはやってみることが大切。

「いつ、どう変わろうが知らないけど、
わたしってきれいだしこれからもきれいになるんだわー」
とのんびり気楽にしているのが一番です。

なによりもまず自分の気持ちが容姿に反映されるのだと私は思っています。
ネガティブで自己評価が低く、またあまり笑わず、いつもぶすくれた表情をしていた
中学のころはお世辞にも美人とは言えない容姿で、卒業アルバムもかなりひどい写りでした。

高校に入ってから意識していい表情を心掛けてみただけで、
中学の頃は「こわい」「無表情」と言われていたのが嘘のように、
「雰囲気がふわふわしてる」「かわいい」と言ってもらえるようになりました。

昔のように自分を卑下することもなくなり、高校の卒業アルバムは
自分で言うのもなんですが、かなりきれいに写っていると思います。
高校時代の友人が別のところで私の中学のアルバムを見ていたそうなのですが、
その人に「○○中だったよね?卒アル写ってなかった気がする」と言われたこともあります。

とにかく自分の気持ちを上向きに保っていれば目に映る世界がいつか追いついてきます。


関数に例えると、現在の値としてはマイナスだけど
傾きを正に保っているといずれはプラスになる、といったところでしょうか。
本当に変わるのかな…?と不安に思うよりもまず、心がこもっていようがいまいが、
私ってきれいだから!!!!!とごり押ししてしまえばいいのです。

ごり押しもつらかったときは、大丈夫、大丈夫、きれいだよ、と
気持ちが落ち着くまで自分に声をかけたこともあります。

かなり長文になってしまいましたが、ご参考になれば幸いです。


Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe