忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脚が長くなった 「成長痛きてる!伸びてる!」


535 :幸せな名無しさん:2010/11/20(土) 23:29:47 ID:/AhiJs.AO

顔ではないですが…
約一年前に買って一度も着ていなかったワンピース、
来週の友人の結婚パーティーで着ようと思い、出して着てみたら…

!?丈が短い!

買う時は丈を気にして何着も試着したから、短いものは買うわけないのに…なぜ??

こんなに短くなかったよな~?と二日くらい考え、
はっ!アファ通り足が長くなったのか!と気付きました^^
急いで裾直しに出します~☆


541 :幸せな名無しさん:2010/11/21(日) 10:44:24 ID:2nVODr320

>>535さん
私も、ここ一週間くらいで「脚長くなってる!?」と感じています。

いつも浴槽の中で、脚をピーンとつま先まで伸ばして「もっと長くなれ~」と思って
見ていたんですが、先日、今までならつま先まで伸ばせたのに、つま先がガツンっと当たって
(つっかえて)真っ直ぐ伸ばせなかったんですよね。

座っている位置も同じです。というか、これ以上後ろに下がれない一番端の位置に座ってます。

まさか!と思って、自分の脚をよく見たり、鏡で映してみたんですけど、少しですが明らかに
長くなってました!まだ1~2cmかもしれないですけど、今まで散々悩んで、自分の脚を見ては
落ち込んでいたので、それくらいの違いでもよく分かるし、見間違いではないと思います。

ここ最近やっていたことは、実現報告スレの720さんの、
身長や骨格が一ヶ月程で理想通りになった、という書き込みに衝撃を受け、
720さんのやっていた「私は理想としていた完璧な容姿で~(+他の願望)」
というアファをやっていました。始めたのは、このレスを読んだ日からなので、10月28日からです。

あと、720さんの729の書き込みで、

>あとこれは潜在意識云々関係ないけれど
夜の10時から2時の間に睡眠をとると成長ホルモンが活性化するから、早く寝ること!
あと成長期過ぎて身長伸びると結構体力奪われるから気をつけて。
成長痛があった翌日は本当にぐったりします…


というのを参考に、できるだけ10時~2時の間に寝るようにしたり、
「成長痛あると疲れちゃうのか~気をつけなきゃ~ぐふふ。」と、
成長痛を楽しみにしたりしてましたw


実際、ここ数日、成長痛らしき痛みが脚にあります。
成長期に、成長痛を実感したことがないのでわかりませんが
「成長痛きてる~のびてるのびてる!」とニヤニヤすることにしてます。

もっと伸ばすのが目標なので、まだまだ続けます。
長文失礼しました!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>