忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脂肪が極端に多い一重瞼が、ぱっちり二重になった 「顔は粘土細工」


徹底的に理想の人の真似をして、変貌を遂げた>>153さんのお話の続き

155 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/27(水) 18:40:17 HO61Ht9g0

カラーコンタクトを毎日しているせいか
コンタクトをとった自分の顔がわからなくなってしまった(**)(度入りなので)
だから、鏡に映った自分は黒目がおおきくて常にかわいいから、鏡法にはばつぐん^^
まいにち かわいい、かわいい、と鏡に向かって言ってます

でも確実に鼻はかわりました!
ぺっちゃんこ鼻の穴は大きい小鼻はでかい、朝親に「でかい鼻だねぇほんと」
と言われたけど言われなくなりましたし、むしろ鼻筋が通り始めてきました!

>>153は、コンプレックス、どのような感じでかわりましたか?
また、アファなど参考にしたいので教えて頂けたらと思います。



160 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 04:33:58 egGvNgWgO

>>155さんへ
コンプレックスですか。
実に顔中が破壊力バツグンの人間兵器と言われていた程ですから、
輪郭から目から鼻から口から顎から…すべて変わったと思います。

アファとか方法は知らなかったけど
「いやいや、顔は粘土細工みたいに願い通りに変わるでしょう!」と常に思っていました。
絶望もどん底まで行けば、あとは上り坂のみ!といった感じです。


159 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 00:53:45 8FIK39uU0

潜在意識の力でシミやホクロを消すことはできるのかなぁ。
年々増えているようで最近気になってきた。



161 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 04:48:20 egGvNgWgO

>>159さんへ
153です。連投すみません!シミですか。
私のいとこが悩んでましたが、ある日気づいたら消えてましたよ。

本人いわく
「気にしない事にしたの、気にして鏡を見てはシミを確認して溜め息ついてたら
余計に濃くなることに気づいたから。お肌は必ず新陳代謝するんだし、まっ大丈夫かなって。
でも睡眠はよくとるようにした、そしたらなんか消えてたよ。
必死でホワイトニングしてたのが嘘みたい。人間て面白いね!」
ってケロッと笑いながら話してくれました。


167 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 00:49:10 nJdQJ58w0

>>161さん
シミが消えるなんていとこさんすごいですね!
なんだか前向きになれました。私もあまり気にせずがんばろうと思います。
ありがとうございました。


162 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 08:01:24 X.2NM6CE0

>>161
わたしは顎とか鼻とかほとんどコンプレックスがない同でもいいところは
変わったんですけど、1番変わって欲しいめがなかなか変わらないです。
153さんは目も大きくなったりしました?



165 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 14:50:51 egGvNgWgO

>>162さんへ
153です。はいっ それはもう、目はいちばん変わりましたよ~!
私のもとの目は、脂肪が極端に多い一重瞼で、蒙古ひだもすごかったです。
男子からは二等辺三角形とからかわれていました。にわかせんぺいのお面の目にそっくりだとか…

で大好きなアイドルはもちろん大きなパッチリとした目ですから、私とは正反対。
私のやった方法は

*まずは彼女の目の形をじっくり観察

*それに近づく為にはとりあえずアイプチで、そっくりな二重に挑戦→
むろん私はすさまじく腫れぼったいから、最初のうちは「なんか違う~」でした。

*少しでもパッチリ見せたいからブラウンのアイシャドーをその上に塗る。
彼女の目の形に近く見えるようにアイラインの線も工夫する。

*よりパッチリになるように極限まで睫毛を直角カールし、
黒く繊維入りのマスカラで睫毛をフサフサにみせる。

*湯船に浸かって手持ち無沙汰の時に、目と目の間つまり鼻の脇を
軽く10回位キュッと押さえてあげる。これは蒙古ひだ解消のために→
芸能人が言っていたのを実践。

今ではまぶたもスッキリし、蒙古ひだもなくなり、
もちろんアイプチ無しでもパッチリ二重瞼です。

「あなたみたいに目の綺麗な人に初めて会った」「すいこまれそうな瞳ね」
とよく言われます。大人の女性によく言って頂きます。

ただパッチリしているから、ヘタにビューラーで睫毛を上げてマスカラをつけると逆に
目が大き過ぎパッチリし過ぎてお人形みたいでコワいと言われます。

なので今はお化粧時間も短縮され、
ファンデ→淡いアイシャドー→チーク→上唇をふっくら見せる唇と同じ色の
リップライナー→グロスか淡い口紅。

数分間で終わります。ラクチンです!


166 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/28(木) 17:00:17 Lgqzbpyo0

>>165さん、質問いいですか?
顔が変わるまで(?)の間、鏡はどういう風に見ていたんですか?
「好きな人にそっくり!」とかですか?意味不明ですいません;



168 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 06:21:41 oqFQJBusO

>>166さんへ
鏡はガン見していました!でないと私の場合は比較できなかったからです。
大好きなアイドルの切り抜きや写真集を顔の横にでん!と置いて
大きめの鏡に二人並べるようにしてじっくり見つめるんです。
そしたら、どこをどう変化させたら、より似てくるか把握出来るからです。


そしてお化粧の仕方も勉強になるし。

以前どこかのスレでゲシュタルト崩壊させるってありましたけど、
確かに見比べてゆくウチになぜか顔の区別がつかなくなる時もありました。

あとは待ち受けでももちろんモチベーションがあがりますが、
人は動いている時の方が断然魅力的ですよね?
だから動画は音声も割と大きくして、私の乾いた心に全部吸収させて頂きました。

もうそれだけで感謝したくなるんですよね!
「こんなに素敵で美しくて可愛い~に今日も癒された~幸せもんだ~」と
毎日感動してました。


だから鏡を見ない方がおられるのを知って、びっくりしました!
よほどしっかりとイメージが具体的に出来る方もいらっしゃるんですね。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>