忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美人になって同窓会で別人扱い 「可愛い人になりきり、ご満悦」


70 :幸せな名無しさん:2008/09/03(水) 19:03:24 ID:H0CvzjmY0

2chのスレにこんなレスがあったよ!

914 :本当にあった怖い名無し [] :2008/09/03(水) 17:25:28 ID:SM1pM5Oz0
外見的なことが出ていたのでひとつ。

私は子供の頃、かなりの不細工でさえない子供でした。いじめられもしました。
「女は外見(特に顔)で人生違ってくる」というのを幼年期に悟り、
不細工なりにもありとあらゆる工夫と子供なりの努力をしてました。

でも、いくらがんばっても目に見えた効果もなく、中学生になった頃
恋愛なんかもし始めた影響もあり「かわいくなりたい!」と切実に思っていたら
偶然マーフィのことを知りました。

でも難しく考え過ぎてさっぱり理解できず放置。
単純にイメージしたことが実現?そんなことありえるの?
・・でも実現したらいいな、程度で忘れてました。

でもって高校くらいからメイクをし始めたりで、不細工でもそれなりになれるアイテムを多用し、
自分をイメトレさせててました。あとはアファだけ。
とにかく「かわいい」と言い聞かせ可愛い人になりきりご満悦w
これをやってるうちに 自分でアファしなくても人や異性が言ってくれるようになりました。

そして時は流れ 大人になり同窓会に出席するときがきて、出席したらざわざわと
「あの人だれ~?」って言われるのが聞こえるほどでした。

そして 子供の頃 私をいじめた男が私に擦り寄り「ね、誰?君」と言うので答えたら
びっくりされました。あれほど私をいつも邪険にしてた男共が次々に話しかけてきました。

何人かにも告られました。
初恋の人とも話し「お前が一番変わったなー」と言われ その後デートしました。

とにかく人は変われます。ちなみに整形もしてません。

あと、昔ですが願望ノートに「パッチリ二重ゲット」と書いたら、
1年くらいで二重ゲットしました。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>