忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

理想の絵の通りになった 「イラスト通りの顔・ファッションに」


126 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/13(火) 22:28:18

今ハタチなんですが、中学生の頃一度だけ理想の自分の絵(全身)を書いたことがあるのですが、
今思えば、現在の自分はあのとき書いた絵と同じ顔・ファッションをしてることに気づきました。


128 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/14(水) 17:45:08

>>126
すごい!今はおいくつなんですか?
私も理想をイラストに描きまくってそろそろ一年…待ち受けも理想の顔にして一年強。
そろそろ変化こないかなぁなんて思ってます(´`;)


129 ::2007/11/14(水) 19:40:33

私もやり始めたんですが…
>>128 さんは普段何されてますか?(瞑想やアファメーション等)



130 :なんでもかなえるななしさん:2007/11/16(金) 19:09:45

>>129
その顔になったつもりで生活したりアファメーションしたりです。

瞑想はどうしても時間が取れないので寝る前に自律神経法→イメージングをしたり…
効果が遅いのは毎日ちゃんとしてないからかも知れませんね;


131 ::2007/11/17(土) 13:12:51

>>130さん
教えてくださってありがとうございます。
私も希望の顔や変化して欲しい箇所があるんですが、まだはっきりと
何をしたら良いか分からなくて…なので参考になりました!

私はピンク呼吸や瞑想とイメージングをしていますが、
やはり毎日続ける方が効果が増すのかも知れませんね;


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>