忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

松浦亜弥の顔になった人の話 「表情の研究に明け暮れた日々」

710 :幸せな名無しさん:2010/07/04(日) 15:22:50 ID:Z030O7sc0

モチベが上がるコピペをペタッ。

--------------------------------------------------------

一重ブサだった中学時代。
その頃松浦亜弥に憧れてて、部屋に写真やポスターを貼りまくってた。
ネットなどで二重になる瞼筋トレなどを頑張っていたら次第に二重に。

そこからは何故か急激に周りから「あややにしか見えない」と言われ始めた!

調子に乗り始め、髪型も全く同じにして表情の研究に明け暮れる日々。
高校に上がって新しいクラスになるとあだ名が「松浦」になったよ。
他のクラスの人達からも「●組のあややちゃん」て呼ばれてたらしい。

高校時代が一番ピークで、毎日会う人会う人に「松浦亜弥そっくり!!」と言われまくった。
街で買い物してたら「ロケで来てるんですか!?」って話しかけられたことも…。

--------------------------------------------------------

松浦亜弥自身も自然と鏡法をやっているみたいで、
自分の顔や体が好きで、よく鏡を見てかわいいとか言ってるみたいなことを
テレビで言ってましたね。


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe