忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

朝鮮系から中東系のハーフ顔になり、AからEまでバストアップした 「可愛い主人公」

581 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/01/08(火) 06:17:06 ID:lrcYyZmc0

嬉しい報告させて頂きます!
私は元々目が細くて小さくて、目が小粒と言われていたし、
胸も小さくてよくまな板やペチャパイと言われていたし、
不細工と学校の男子から言われていた時期もありました。

でもそんな頃から10年がたった今、
潜在意識のおかげなのか、別人のように変わりました!
最初は潜在意識ではなく、色々努力したりして可愛くなろうとしていたんですが、
そうゆう事をやっているうちにどんどん自分に自信がつき始め、
自然と潜在意識を使っているようになっていたのかもしれません。

この掲示板を知ったのは二年ほど前で、二年前からアファやイメージングや
鏡法やリストアップなどとにかくやりまくりました。

ブスとか目が小さいとか貧乳とか言われていたし、中国人、朝鮮系と言われていた私ですが、
今では肌はすっぴんとは思えないくらいツヤツヤになり、マツゲも長くなり、
目はパッチリ二重になって、モデルをやっているのかと聞かれる位のスタイルになり、
ずっっっっっとコンプレックスだったAカップの胸がEカップになりました。

朝鮮系と言われていたのが、今ではフィリピン系、
中東系のハーフに間違われるようになりました。(出来れば白人系になりたいんですが・・・笑)
バービー人形みたい、リアーナみたいとよく言われるようになりました。
不細工と言われていた時代があったことが今では信じられません。

コツは、とにかく自分が一番輝ける最高のファッションやヘアメイクをして歩く事です。
その時にテンションが上がる音楽を聴きながら歩くともっといいです。

そしてスターになった気分で、外国映画の可愛い主人公になった気分で、
漫画の主人公になった気分で外を歩きます。

皆が私を見ていると思い込んで、ファッションショーの
ランウェイを歩いてるかのような気分で歩きます。
行動するときは家の中にいても常にカメラが回ってると思い込んで、
可愛い映画の主人公だったらどんな仕草だろうかと意識しながら行動します。

そんなようなことをやっているとみるみる自信がわいてきます。

当たり前のような事を沢山長々書いてしまいすみません。

でも、女の子はどんな顔に生まれてもぜっっっっったい可愛くなれます!!!!!!
顔も体型も変えられます!!豊胸手術も整形手術も必要ありません。

私は今の自分が大好きです!
自分が大好きな子達がもっともっと増えますように!
皆でもっと可愛くなりましょう!


582 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/01/08(火) 12:04:33 ID:lVkISA5Y0

>>581
素敵な報告ありがとうございます!凄いですね(*^_^*)
家にいるときでもカメラが回っているつもりで、
映画の主人公になったように振る舞うって良いですね。
参考にさせてもらいます!


583 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/01/08(火) 12:43:57 ID:So04sfrIO

>>581
すごいですね!
私も胸が小さいのがずっと悩みなのですが、どれくらいの期間をかけてA→Eになったんですか?
それと潜在意識の他にバストアップの為に何かしていましたか?


584 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/01/08(火) 14:14:11 ID:WVkgzPyo0

>>581
すごい!
私も数年前(潜在意識を知る前)に急に二重になりました!
でもそこから変化がなく、憧れの顔に近付けなくてモヤモヤしてました(T ^ T)
胸も大きくしたいし、サプリとか試してみたけど全然ダメだったので…(逆に肌荒れしました)

コツは、常に理想の自分で居ることですね!
581さんの書き込みを読んでいると、現実がどうであれ理想の自分で
過ごされていたように感じました。ありがとうございます☆


585 名前:581 投稿日:2013/01/08(火) 17:58:41 ID:lrcYyZmc0

581です!
皆さんありがとうございます!

潜在意識の他にもバストアップの努力はしていました。
中学生の頃から悩みだったので、基本的なバストアップに効く方法
(唐揚げやキャベツを食べたり、マッサージやストレッチや豆乳やサプリメントや
クリームなどなど)は全て試しました。

でも、何年も続けても全く効果が現れず、ダイエットや小顔になるなどは
努力でどうにかなるけど、バストアップは努力してもどうにもならないんだなと諦めました。

でも二年前からこの掲示板に出会って、思い込みでどうにかなるんだと思って
潜在意識を使うようにしました。

わずか一年程でAからEになりました。
私は貧乳とずっと思ってたのを、私は張りがあってアニメのような上向きの形のいい胸、
と思うようにしました。

ブラは小さいのを買うと自分で小さいと認めているみたいなので、
ワンサイズ大きいブラを買いました。そしてとにかく背中やお腹の肉は
オッパイだと思い込んで、トイレにいくたびに肉をカップに集めました。

安いブラだとすぐに肉が離れてしまうので補正下着がオススメですが、
ちょっと高いしあまり可愛いデザインがないし、何枚も買えないので、
ヌーブラで固定していました。

潜在意識をやりつつ、豆乳とマッサージは続けました。
二年前まではどれも半信半疑でやっていたことですが、
潜在意識を知ってからは、本当に胸に浸透していると想像して飲んだり、
マッサージも、「また昨日より大きくなった」と思いながらやるようにしました。


そんなことをやっているとちょっと大きめだったブラが段々フィットしてきます。
そしたらもうワンサイズ大きいブラを買いました。
そんな事の繰り返しで一年間でEカップまでブラのサイズが大きくなりました。
ただ一年間ブラを沢山買い換えなくてはいけないのでそれが大変ですが嬉しい悩みです!


Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe