忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

徹底的に理想の人の真似をして、変貌を遂げた人の話 「自分を見捨てない」

131 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/26(火) 05:56:06 NwrE9Ha.O

ネガごめんなさい
共学の大学入ってから顔ですごく扱いが変わることを実感して毎日病んでます
まじめなサークルでも集まりの時に一回は女性メンバーの顔を褒め合ったり
(もちろん私は含まれせん)

正直体験談読んでも、ただ地味だった、とか太ってた、一重だっただけで
顔自体は整ってたのかなあとか考えてしまって絶望してしまいます(;_;)

大学在学中はとりあえず潜在意識やお洒落を頑張って、
それでも無理だったら就職前に整形しようかなとも考えてしまいます
こうゆう方いらっしゃいますか?


149 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/27(水) 03:12:36 rQyQm5xcO

>>131
私は逆にあなたが羨ましいな…だって大学に入るまではツラい思いしなかったんですよね?
私も女子高出身だけど、女子だけの中に逃げても顔は笑われていじられましたよ。
あと通学途中でも毎日男子や大人男から差別されて侮辱されていました。

でもですね!自分をどうしても見捨てたくなかったから、
可愛く美しくなるためならどんな些細な努力も惜しみませんでした。

もちろん整形なんてしてません!

自分が目指す方向というか、目指すアイドルを決めたらもう努力全開まっしぐら!
苦しい努力でなくて楽しい努力です。

必ず結果は出ますよ。本当に本当に変われますよ。

それに心が定まっていると 素敵な情報が集まって来るんですよね。
おかげさまで別人?って仰天されるほど変われましたし、誉められるし、
好きになって頂けます。

過去のツラい日々は私を頑張らせてくれました!だから感謝してるんですよ!

だいじょうぶ。
あなたも 必ず 可愛くて綺麗で素敵な女の子になれますから。
まずは目標を決めてはどうでしょう?

自分が この人になりたい!って思える位惚れてしまう位、可愛い人
その人そっくりになっちゃいましょう。

長文すみません。昔の私を見てるみたいで…


152 名前: 131 投稿日: 2011/07/27(水) 13:35:08 sc7iHPAwO

>>149さん
レスありがとうございます!
高校ではイジメはなかったですが、キャラ的にも思ってる事を言いやすかったらしく
不細工って言われてるんだろうなあって取れる遠回しな言葉や、普通女の子に言うのは
躊躇うであろう男性芸能人に例えられたり、ぼーっとしてたら私に聞こえないように
「気持ち悪い顔」って言われてたらしいです。

まだ高校の時は異性の目がなかった分、辛かったけど頑張れたのですが
大学に入り綺麗・可愛い人があふれてて本当に自分が惨めになり恥ずかしくなりました。
それでも泣き寝入りせずに努力された149さんを尊敬します!
私も149さんのようになりたいです…

私も憧れの人がいるのでその人を目指します☆
149さんは具体的にどんな事をされましたか?
差し支えなければ教えてください。こちらこそ、長文ごめんなさい


153 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/07/27(水) 16:25:36 rQyQm5xcO

>>152さんへ
そうですか。やはり高校時代にもツラい思いされていたのですね。
私らは同志ですねぇ…だから、私が変われたってことは あなた様も必ず変われるって事ですね!
実は潜在意識は知らなかったんですよ、最近知ってよくこのスレを読んでますが。
今考えてみたら私がやった方法は潜在意識に近かったような気がします。

まずは大好きなアイドルを目標にする。
目標と言うより「大好きなあのこになりたい!」と心の底から願う。
私とか好き過ぎて頭がボーっとなるくらいだったです。


好きだからこそ身近にその子の写真やポスターを、いつもそばに置いて
目にはいるたびに 幸せでニヤニヤする。

いつの間にか自分がその子になったような気がして来る。

そして毎日動画を見てたら仕草とか表情も無意識に似てくる。
髪型やメイクも彼女と自分を見比べながら、どうしたらそっくりになるか研究する。
彼女は目がすごく印象的でパッチリしてるんですが、その目をゲットするためには
どうアイラインを引けばいいか、睫毛はどの角度が いいかとか…

とにかく真似しんぼさんになるんですよ。
何だかそれが楽しくて楽しくて、もう趣味いや生き甲斐みたいな感じでしたね!


そうするうちに「あれ?なんか~に似てない?」との声を頂くようになり、
電車の中でも女の子たちから「見た?あの子すごく可愛いよね!」とか
初めて会った友人の先輩には「天使みたいやねぇ」と噂されたり。

嬉しい事が次々にまさに雪崩のように 起きてきました。

約一年間位はかかりましたが、自分自身楽しみながらやっていた努力だから短かった気がします。
最初に騒ぎ出してくれたのは女の子で、その後に男の子や大人の男性が騒ぎ出してくれました。


156 名前: 131 投稿日: 2011/07/27(水) 21:32:00 sc7iHPAwO

>>153さん
本当にありがとうございます!参考にさせて頂きますo('∀')o

すごくすてきな変貌を遂げられたんですね!
とても励みになりました…本当にありがとうございました!

そして皆さんもスレチな話を容認してくださり本当にありがとうございました。
実現報告できるまで、失礼します!


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe