忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

幼い頃の写真と全然違う現在の顔 「賢母の言葉の力」

852 :幸せな名無しさん:2010/01/09(土) 10:06:46 ID:G7/gS8B20

ちょっと長くなりますが書かせていただくと、私は子供のころと今と全く顔が違います。

母親が毎日「美人だね、可愛いね、大人になったらモデルか女優になるよ」
を連呼していました。

特に自分の顔を気にしないタイプだったのですが、大学くらいから急にモテ始め、
ナンパされたり、綺麗と言われるようになり、私は「自分はやっぱり美人だからなー」
と当然のように思っていました。

ところが実家でアルバムを整理する機会があり、初めて自分のアルバムを見て、
自分の子供の写真があまりにも”ひどい不細工”で驚愕してしまいました(笑)

面影どころか全く今と正反対。太ってて、下膨れ顔、目も一重、団子のような鼻。
自分だとどうしてもしばらく信じられず、念のため母親に聞いてみたところ、

「子どもの頃、女の子なのにブスでどうしようかと思ったけど、いつの間にか
 美人になったね~。でもあまりにも違う・・・。本当は整形したんじゃない?」
 とのこと・・・。

潜在意識のことを知っているのか分かりませんが、すごい母親に、今は大感謝です♪

でもいくら成長期とはいえ、顔の骨格や目、鼻筋などもこんなに変わることがあり得るのか
今でも不思議です。ちなみに高校くらいまでの写真はひどい不細工でした(笑)


853 :幸せな名無しさん:2010/01/09(土) 11:23:32 ID:zlIbo3eI0

>>852
素敵なお母さんだね。
身近な人がこのお母さんみたいなことをしてくれれば、ブスはいなくなると思う。


854 :842:2010/01/09(土) 12:59:25 ID:6a4xCyZY0

>>852さん
実は私もです。小さい頃は色が黒くて、クラスで一番ちびでガリガリで。
でも母に「うちの子供達はすらっとしていて品があって美男/美女」
って言われていました。

今は身長も伸び、顔も段々変わり「お美しいですね」って取引先の方や街で言われます。
でも小さい頃の写真は・・・ははは。
思い込みってすごい。


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe