忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

小倉優子になりきり、モテまくった中学時代 「慢心の心は不細工に逆戻り」

619 :幸せな名無しさん:2010/11/28(日) 12:41:34 ID:Kbi7WF2I0

はじめまして。最近潜在意識というものを知って、
今まで自分のしていたことは潜在意識なんだということを知った者です。
みなさんのモチが上がれば幸いなのですが、少し私の体験談を書きこませていただきます。

私は生まれた時からとても不細工でした。
目は一重の鼻の穴が大きくて団子鼻でその上ぺちゃんこ。
口は鯉の口みたいな形をしていてたらこ唇。
自分の顔が大嫌いでした。

おまけに髪型も不細工で近所のお姉さんには「どんぐり坊や」と呼ばれていました。(私は女です)
小学校でも周りは可愛い子ばかりで男子にも顔のことで馬鹿にされることが多々ありました。
悔しかった私は中学校では絶対にモテてやる!と決意しました。

それからたくさん鏡を見るようになりました。
当時憧れていた小倉優子さんの画像をたくさん集めて表情を真似したり、
唇の形を指で無理やり作ってみたり…。

それから少しずつ「私、可愛いかも」と思えるようになりました。
そんなことを毎日、空いてる時間はずっと小倉優子さんになりきることに没頭しました。


そして私は中学校に入学しました。
驚くことに、私は中学校でモテまくりました。

クラスで可愛い子ナンバー1に選ばれたり、先輩からも可愛いと評判になり
アドレスなどを聞かれまくりました。他のクラスの男子からも告白されたり、
と今までならありえないことばかり起こりました。

しかし浮かれまくっていた私は、次第に小倉優子さんになりきったり、画像をみたりすることを
しなくなりました。そして先生に反抗したり愚痴をたくさん言うようになりました。

そうすると段々顔もキツくなっていきとても不細工な顔に逆戻りしました。
これではいけない!と思い私は高校にむけてまた可愛くなることを決意しました。
また、その当時憧れていた芸能人の画像をたくさん集め、なりきりました。
自分のことを「可愛い」と毎日言い続けました。


そして高校入学…。
効果は抜群でした☆

上記のことはもう数年前になりますが、今私は毎日一回以上は他人から「可愛い」「美人」と
言われます。飲食店でバイトをしているのですが、お客様からはアドレスを書いた紙をもらったり、
初めて会うお客様には必ず褒められます。

そして顔ですが、今はぱっちり二重、小さく整った鼻(鼻の穴も小さくなりました)、
ずっと憧れていたあひる口になりました。

長くなってすみません。
でも、絶対に人は変われます!
顔は絶対に変わります!


あれが潜在意識だったんだなぁと思う今日この頃。
今はク・ハラちゃんの顔になるべく努力中です。
効果は…抜群☆


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe