忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外見がずっと19歳の頃のままで止まっている35歳の人のお話。

56 :幸せな名無しさん:2014/07/20(日) 13:47:48 ID:s68XDok.0

私はおそらく19歳で止まりました。
19歳の時にグラビアのお仕事で「完璧だ。これ以上はない。」という
1枚の写真が撮れて写真を引き伸ばして実家のリビングや自分の部屋に貼りました。
ずっと眺めて「完璧だ」と思っていました。何年間もずっと。
その写真を見ると最高に「かわいい、美しい、完璧だ!これが私」と
当たり前のように思っていました。

あれから20年くらい経ちますが・・・
すっぴんでタバコを買いに行くと年齢確認をまだされるんですね。
ちなみに子供も3人います。大学生くらいの子に
「同い年くらい?」と声をかけられることも多く。
最近は誕生日が来たから何歳という感覚で自分の年齢がわかりません。

私はタバコも吸いますしお菓子も食べますし
脂っこいものが好きで寝不足ばかりです。
私はボディーソープで顔を洗いハンドクリームを顔に塗ったりとほんとに適当です。

スキンケアなんて真面目にしたことがありません。
そろそろ劣化もするのでしょうが周りからは怖がられています・・・w
テレビに出たら優勝すると思います。
最近は16歳位におもわれてアイドルにスカウトされました。
全ては引き寄せだったんですね。やっと理由が分かりました。


64 :56:2014/07/20(日) 18:35:58 ID:s68XDok.0

私はもともと「ブスで人生終わり」と思い込んでいたものです。
それは幼い頃親が私の髪の毛を強引に短く切ったり
いとこが男の子でそのお下がりを強引に私に着させたことなどが原因です。

中3の頃「整形して芸能人になる」といろんな人に言い回ってました。
結果、整形しなくても整形したように垢抜けたんだと思います。
絶対に顔を取り替えてやるって思っていましたw
絶対に整形してやる・・・絶対に顔を取り替えてやる・・・
それはそれは強い呪いのように・・・。


だからもともとは自信なんて全くなかったんです。
だから尚更「奇跡の1枚」を「これはすごい!!」って思えたんですよ(^-^)
もともと美人で幼い頃からちやほやされてきた方はそこまでしないと思います。

現在の私は決して美人タイプとは言えないですが年齢不詳と自分でも思います。
強く念じたわけでもなく自分の写真を見るたびに気持ちよくなっていただけです(^-^)



66 :56:2014/07/20(日) 18:50:11 ID:s68XDok.0

レジで数年前にあなたいくつ?「35歳です!」「は?」で
売ってもらえなかったです・・・笑 いまは身分証明はいつも持っています。
今年の3月にもおまわりさんに補導されかけておまわりさんに謝られました。

自分でもずっと謎だったんですね。なんで自分は年を取らないのかと。
引田天功さんが「年を取らない病気」だそうですが
それに自らかかったのかな?とも考えています。

たしか25歳くらいの頃「2月29日生まれの人は4年に1回しか年を取らないから
いいなー。私もそうなろう」などと周りにいつも言っていた記憶もあります。

流石にそろそろ劣化も認め始めたので気を引き締めていきます!
みなさんも私は2月29日生まれ、4年に1度しかお誕生日が来ないよ!って
思い込んでみてくださいね(^-^)


Sponsored Link



PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe