忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉川ひなのと同じ顔のサイズになった人の話 「顔小さいのが当然」


433 :なんでもかなえるななしさん:2008/05/10(土) 23:34:28

潜在意識、何でも叶い過ぎて怖いくらい…。

以前、顔が大きい・エラが張ってるということで悩んでいました。
更に私はやや小柄なので、頭が大きいと凄くバランスが悪くて、ニ重苦でした。
どうにかしたいと思い「私の顔は超小さい」とアファを繰り返しました。

また、雑誌に吉川ひなのさんは頭の先から顎までの長さが18cmの小顔、という記事に
衝撃を受け、吉川ひなのさんの切り抜きを部屋中に貼り、イメトレしました。

そうしたら、周囲の人に「顔超小さいよね」と言われまくるようになってきて、
自分でも「私って顔小さい」というのが当然になりました。
そして今日、ふと顔のサイズを頭の先から顎まで測ってみると…

「18cm」でした。

散々イメトレした、ひなのちゃんと同じサイズになっていました!
鳥肌立ちました。


437 :433さんへ☆:2008/05/11(日) 23:45:09

おめでとうございます!凄いですね!!
私は433さんのカキコミをみて衝撃を受けましたよ。18㌢って小顔で羨ましいです♪
アファをする前はどのくらいだったのですか?



443 :433:2008/05/14(水) 00:11:42

>>437様
こんばんは。
今の大きさになる前は、21~2cm位だったと思います。
こう書くと別に普通のサイズですが、私は身長が高くなく、エラもハチも張っていたので
バランス良くなかったです。

今では初対面の人の第一声が「わっ!顔小っさ!」とかです(笑)
「顔が小さくなった」って、印象だけかと思ったら、実際のサイズもイメージング通りで
驚きを通り越して恐ろしいくらいでした(でも嬉しいんですが)。


457 :437です!:2008/05/15(木) 16:24:19

お返事ありがとうございます。軽く3㌢以上も縮んだのですねw(゚o゚)w
凄いです!私も頑張ります♪


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>