忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレ15 実現報告まとめ


137 :幸せな名無しさん:2014/08/06(水) 23:45:57 ID:CYEgK/pA0

前に気とアファやってたら
塾の先生に「すごい綺麗になった」と言われたことあった。

あと、ダイエットとか全然してなかったのに、気で脚をさすりながら
「細くなる細くなる」って考えてたら、3日後ぐらいに6人から
「脚めっちゃ細くなってる!!」って言われてびっくりした。

その6人はみんなバラバラで個人的にいってきたから、
決して人に合わせて言ったわけではないと思う。

結構顔とかスタイルとか変えるのは簡単。
要は、自分がどこまで変えれるかとかうまくできなきゃ変われないとか
制限したらそれなりのものしか返ってこない。


私は、気やアファは上手くできた訳じゃなくて
気は手をさすってボール作るような動作して塗っただけ。
別に「ピリピリする!」とか感じなかったけど3日で実際効果でた。

だから!顔はその人が信じたぶんだけ変えることができる!
不安になったり落ち込む必要はない!
必ず変わっちゃうんだから!


239 :幸せな名無しさん:2014/08/30(土) 00:29:57 ID:rM9GprKM0

今月中に小顔になると心の中で宣言してから一週間で、
顔の横幅が2センチ、縦は1センチ縮まりました!

宣言してすぐ、ネットで舌回しという方法に出会ったので
勝手に潜在意識が教えてくれたことにして暇さえあればやっていたのですが、
次の日家族に顔が違うと言われ自信が持てたのでそのまま続けて一週間経った今、
自分で見ても明らかに変わっています。

舌回しの効果かもしれませんが、今まで十年以上何をやっても顔だけは痩せられなかったし、
執着も凄かったので何もしないより気持ち的にも良かった気がするのと、
本当に期限内に効果が出たのでここに書き込ませてもらいました。

目は思い込みだけで二重にできたので、うまく思い込めれば(?)
それだけで小顔になることもできたのかなーと思います。


240 :幸せな名無しさん:2014/08/30(土) 03:24:24 ID:.8gzCg.I0

>>239
良かったら思い込みで二重にした話詳しくお願いします!



245 :幸せな名無しさん:2014/08/31(日) 11:21:25 ID:18VOfZLI0

>>240
鏡の前では手を使って二重にして、二重になった顔を意識したのと、
普段は自分で自分の顔は見えないので勝手にぱっちりしてると思って生活してました。


元の目はアイテープを跳ね返すくらい瞼が重くて、
最初のほうは鏡の前で指を使って二重にしてもすぐ戻ってました。
が、本当に二重になるまで二週間かからなかったと思います!


251 :幸せな名無しさん:2014/09/01(月) 14:42:59 ID:Ray6aFS20

ピンク呼吸と深呼吸、憧れの人の真似を中心にやっていたら、
周りからその人に似てると言われるようになったり綺麗になったと言われるようになりました!

自分では特に顔のどこが変わったとか大きい変化はないですが、
私の場合執着のしすぎを無くしたことで嬉しいことを言われるようになりました。


252 :幸せな名無しさん:2014/09/01(月) 15:19:14 ID:w5D2gfII0

すごい!!
私は執着がすごいのですが、どのように執着をなくされたのですか?



253 :幸せな名無しさん:2014/09/01(月) 15:49:34 ID:Ray6aFS20

>>252
ありがとうございます!
私の場合は心の充実感を顔に置かないことで執着を無くしていきました。

当時はとにかく奥二重が嫌で嫌で何時間も達人さんのレスを読んでは
結局わかんねーみたいな状況でした。

それに調べてる時間がもったいない、それだったら外に出たり
やることやったりした方がいいという気持ちでした。
要は顔で悩んでいることに生活の全てをおいていて、
心が充実していなかったのかなと思います。

そう思ってからは極力調べることを避けてピンク呼吸だけやったり、
憧れの人がアイドルなので顔変えたいという意志でその子のpvや画像を見るんじゃなくて、
ただただ楽しくて心が充実するから見るみたいな感じで・・・。

ネガティブ思考になってもその思考をどっかに飛ばすイメージで深呼吸をしたりしていました。
分かりにくくてすみません。


327 :幸せな名無しさん:2014/09/08(月) 05:44:33 ID:0t1rdpjM0

ずっと潜在意識を信じたいと思っていますが、なかなか現実変わらなくて、
もしよろしければ私も質問させて頂きたいです。

雰囲気や表情が可愛くなったのか、本当に顔のパーツが変わりましたか?
変わるまでの間の時は、自分の顔を見ても否定的な気持ちや
変わってないというようながっかり感とか無かったですか?

変わるまでの間の気持ちの持ち方はどうしていましたか?
具体的にはどのような方法をされて過ごされましたか?

質問多くなってしまい申し訳ありませんが、本気で変わりたいと思っています。
教えて頂けたら有難いです。よろしくお願いします。



328 :幸せな名無しさん:2014/09/08(月) 06:14:47 ID:re/eAi1k0

>>327
以前ここでも実現報告をした者です。
雰囲気や表情が変わったのではなく本当に顔のパーツが変わりました。
変わるまでの間のがっかり感や否定的な気持ちはもちろんありました。

しかしそれ以上に顔を変えたかったのと、
潜在意識を信じてみたいという気持ちがあった為実践し続けました。

気持ちの持ち方はなるべく明るくする事、自分や潜在意識を信じる事、
自分を認める事、何より顔が変わった時の自分になる事です。


方法は私の場合何度も同じ事を書くようですが
自分を認め愛する、自分は変われると信じる、鏡を積極的に見るようにする、
「可愛い」「綺麗」「美少女」などの単語を多く使うようにする、
変わった自分や理想の人物になる、などです。

結局気持ちの持ちようだと私は思っています。

327さんが変われると思ったら変われます。
現実に振り回される間は叶うのに時間がかかると思います。
もし、ネガティブになる事があれば「なりたい顔になろうまとめ」やその他のまとめサイトや
実現報告を見て、モチベーションを上げるのもおすすめです!(^^)!

長文失礼いたしました。


330 :幸せな名無しさん:2014/09/08(月) 14:45:27 ID:jhtdMdBQ0

小さいときからチビデブな上に天パで一重で
親戚ですらお世辞にもかわいいとは言ってもらえないような残念な子でした。
「デブ」っていじめられたこともあるしね。
卒アルも自分の顔が嫌いすぎてシールを貼って潰す始末www

大学生になって「寝てる姿がトドみたい」と友達にからかわれ
ショックすぎて、半分摂食障害になりながらもダイエット。
でも急激に痩せすぎて、逆に心配されて、止められる→リバウンド。

そんなときにバイト先のお客さんに「そんな焦らんでも25歳になったら勝手に痩せるよ」とか
「そのうちお前もっと綺麗になるよ」と言われ
根拠も無くその言葉信じ続けて、雑誌のモデルで25歳にの人たち見て
「25歳になったら私もこんなんになるのかあ~(*0*)))」と勝手に妄想。笑

そして現在、24歳なんですが、体重もその当時とは20キロ弱違うし
顔の肉が無くなったからか勝手に二重になったし、天パも体質変わったせいか無くなった。
小学生以来に会う親戚には「整形したんか?」と言われる始末www

身長は中3で止まったから(笑)モデル体型ではないけど
痩せたのになぜかバストが1カップ上がってたり、潜在意識知った後にスゲーwwってなった。

でも何より、自分のこと可愛がるようになったのが大きいなあ。
もっとがんばろー!

昨日外出先で、一生分くらい「かわいい」って複数人に
褒めてもらえたので舞い上がって書き込み。
キモいけどごめんなさい(笑)
でもやっぱり意識で変わると思った今日この頃。女の子は特に。


354 :幸せな名無しさん:2014/09/11(木) 01:54:47 ID:ITEhynBk0

もう潜在意識を知って8年になるけど顔って思いの力で本当に綺麗になるんだね

昔は道行く人にまでブスって言われるような見た目だったのに
今は会う人の殆どに容姿を誉められる。

「こんなに可愛い顔の人初めて見た」
「容姿が整ってるからどんな服装も似合う」
「○○(似たいと思った人物)にそっくり」

これ以外にも数え切れない誉め言葉。
8年前言われたいと思っていたけど決して言われる事のないと思っていた言葉全てを手に入れた。

途中なかなか思い通りにいかず、潜在意識なんて全部嘘なんじゃないか、
無駄なんじゃないかと思って泣いた事もあったけど、
ここまでこれて本当に嬉しい、頑張れたのはこの掲示板のお陰でもある。
本当にありがとう。

鏡法やアファメーション、沢山の方法を試したけど自分がしっくりくるかどうかが一番大事だね。
不安や恐れは意外に時が解決してくれる、気持ちに負けず続ける事で願いは必ず叶う!



388 :幸せな名無しさん:2014/09/19(金) 00:02:22 ID:kkR/r3dY0

潜在意識を知ってから3カ月ほど。二重幅がかなり理想の形になった。
もともと太い幅の二重線が入っていただけで、去年の今頃はアイプチを始めて
続けてみたけどすぐ外れて効果はほぼなし。

まぶたも伸びて歳を重ねたときに垂れたら嫌なので辞めました。
2カ月目までは、思い出したときにたま~にアファをしていたけど
なんせ飽き性のめんどくさがりなので、一日に5回唱える程度。

でも最近は、もうなにもしなくても幸せになれる
(私は理想の容姿になって日々最高の自分を更新するように生きている)と思って
細々した悩みを手放したら本当に調子がいいです。

二重幅もいい感じ(最初の線より狭くしました)、
低い鼻も前より高くなったかも、横顔がマシになってきた、顎ライン最近気にならない、
眉毛の形もお気に入り、胸も少し大きくなったかなって。

まだ叶ってない願いもたくさんあるけど、一日に24時間もあって、
これから変われる時間は一秒先にもずーっと待ってくれてるって思ったら焦りさえ手放せます。
この余裕が、これから顔やオーラに反映されていくといいなと思います。

去年、すごく落ちてて私はもう何をしても駄目だ、私には価値がない、
もう今から始めても遅いでしょ、どんどん周りに差をつけられていく、と
諦めが常に思考にくっついてたけど今は自分のためにしたいことがたくさんあります。
まだ途中段階ですが、そう思えることが幸せです。

当たり前のように「変わらない…」「あの子のようには生きられない」と
自分を苦しめてたことさえ気づいてなかったので。

時間が悩みを解決してくれるように、歳を重ねるごとに
これからもっと可愛くなれる気しかしないし、私達が幸せになれない理由がない
(これは最初違和感だったけど、日記に毎日書いてたら本当にそう思えてきてびっくり)


451 :幸せな名無しさん:2014/09/27(土) 16:36:17 ID:48EKIpiE0

潜在意識で顔の骨格を細くしたり、指や脚を細く、伸ばしたりできた方いますか?
指の骨が太くて気にしてて、細くできたりするのかな…。



452 :幸せな名無しさん:2014/09/27(土) 23:41:38 ID:3LZ6e/os0

顔の骨を細くっていうか、顔の骨を変えるのは1番簡単だと思います。
私は1日で変化ありましたよ(^-^)

イメージングと、アファです。ですが、今はアファお休み中です。
アドバイスいただいた受け入れる形で先ずメンタルを回復してます(笑)。
私の場合、骨を縮めるのは1番簡単だって潜在意識に埋め込まれてるのかもしれません。


453 :幸せな名無しさん:2014/09/27(土) 23:48:55 ID:QTeBmsCc0

>>452
私も顔を骨格から小さくしたいのですが、452さんは顔が小さくなったりしましたか?
骨を変えるイメージングとアファって、どんな感じの内容でしたか?
すみません、質問ばかりで…



454 :幸せな名無しさん:2014/09/28(日) 11:17:40 ID:fLSEHxLY0

いえいえ、私も質問ばかりですから(笑)さらに病んでますから大丈夫です(笑)。
小さくなりましたよ。ビックリするくらい!見た目も触った感じも全然昔と違います。

イメージングはバスとかで音楽聞きながら顎を削るイメージしてました。
私の場合何故か顎のラインから丸太が出てくるイメージがしっくりきましたww

アファはひたすら顔が○○より小さいって心の中で唱え続け、
それが当たり前になるまで言うつもりです。(お休み中w)
骨って顔の中で一番簡単に変わりますよ!


660 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 09:25:56 ID:ExAZvYZc0

初カキコです!
なりたい顔とは少し違うのかもしれないですが
今心から世界で一番自分がかわいいと思っています(笑)

最近叶えたことは二重になることです!
周りの人とか初対面の人にもかわいいと言われることが増え
前から知ってる人にも顔変わった?と言われます、
よければシェアしたいなと思い書き込ませていただきました。


664 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 12:38:02 ID:dk5Su3860

>>660
すごいですね!
やったことと期間とか差し支えなければ教えて欲しいです。


665 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 12:39:45 ID:WmIo67BIO

>>660
二重になったとき積極的に自分でくせ付けたりマッサージとかしてましたか?
それともある日突然二重になったのですか?



677 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 15:39:40 ID:ExAZvYZc0

>664さん >665さん
期間に関しては自分でもはっきりとはわからないです。
願望としてはずっと二重になりたかったです。

潜在意識を意識しはじめたのは10ヶ月前ほどでしょうか。
もちろんアイプチという現実手段も使いましたが、よく寝ることが効いた気がします。
またまつ毛パーマをあてると二重になりました。

それよりも何よりも自分がかわいいと思えるようになったことに驚いています!

鏡や写真も大嫌いだったわたしが
鏡を見ればみるほど自分を大好きになっていったのですから(^^)


838 :幸せな名無しさん:2014/11/15(土) 20:42:35 ID:MDUhMPrM0

最近ニキビがすっかり消えて可愛い、とか美人とかたくさん言われるようになりました!
それからずっとコンプレックスだった地肌の色(地黒)もセクシーだよって言われて
すごい嬉しかったです!

という報告です。
拙い文章ですみません(ToT)
でもとりあえず嬉しかったんです(^_^;)


839 :幸せな名無しさん:2014/11/16(日) 01:17:48 ID:cd02AZZc0

ニキビ・・・ちょうど最近大量発生していてなんでなんでと悩んでて
塗っていたオイルが原因かもしれないと聞いてからそれをやめて、
今はしぼんできてるんですが、跡が残らないか心配。

838さんはニキビ跡とかキレイになりましたか?
差し支えなければどんな風に良くなったか教えて頂けますか?



841 :幸せな名無しさん:2014/11/16(日) 09:19:57 ID:G1GSKrHA0

838です
ニキビ跡もきれいに消えてくれましたよ。
してた事は、何かする度に「私肌きれいだもんなー!」って心の中で言ってました。
肌に全く関係ない事でも言ってましたよ。

ご飯美味しかった時も「ご飯美味しいなー!肌きれいだもんなー!」
みたいなことをしてました笑


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>