忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ10 実現報告まとめ [PART1]


64 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/04(水) 03:39:58 ID:sX/d.U8.0

可愛いなーと思う芸能人と自分の顔の系統が違っていて、
私は沢尻エリカの顔が大好きだったのでああいう顔がいいなと思って、
化粧する時とか鏡見た時に自分の顔と当てはめていました。

「ん?なんかけっこう似てるかも?」とかたまに思ってました。
化粧してる時って鏡に顔をすごく近づけるから、目だけ・鼻だけ・眉だけ…みたいに
各パーツづつ見ていくので似てると思えたんだと思います。

実際に人の顔なんて同じものが付いてるんだから微々たる違いだと思うんです。
だから近くで見ると錯覚できるというか。

そうしていたら久々に会った友達に似てるって言われました。
初めて言われたなーなんて思ってたら、その後何人かに言われましたよ。

ふと思い出したので少しでも皆さんの参考になればいいなと思って書き込みましたー。
簡単に変われるので力まずに理想の顔になった自分を楽しんでください(^^)
応援してます!


80 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/04(水) 23:14:36 ID:obP7NEjc0

今日初めて人からCoccoに似てるよね と言われました。
どなたか知らなくてお笑い芸人かなーとか思ってたのですが女性アーティスト・・・!
今まで河童とかアヒルとかしか言われたことなかったのですごくうれしいです!

私から見ると綺麗な方だなーと思うし若干好きなアーティストさんにも顔立ちが似ていて、
これは効果が出ているなぁ!と。

初めてのことでなんだかワクワクしてきました!
以上報告でした(^o^)


122 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/06(金) 20:25:15 ID:kVN1B22g0

心配スンナ。顔は変わるよ。
バキュさんのブログのトップにある言葉、

「何かを望むなら、その事柄を寝ても覚めても、ひたすら想い続けよ。
そうすれば、たとえ、よこしまな思いでも叶えられる」
は真実。

私は、一重と奥二重の中間の自分の目が本当にいやでいやで、
まさに四六時中二重になることばかり考えてたら平行二重になったよ。

そのときは潜在意識なんて知らなかったから、永らく
「執念で変わった」と思ってた。(一緒っぽいけど)

本当に、顔が変わると世界が変わるよ。
男性が優しい、大切にしてくれるのは当然として、
女性も、子どもも、老人も、知り合いも、初対面の人も、私に対する扱いが変わる。

まぶたの上に一本線が有るか無いかでこんなに人生変わるのか…と
逆に一時期相当落ち込んだけど。

ただ、私の方法はかなり精神的にしんどかった。
毎日鏡に映る現実に打ちのめされ、異常な執着心に常にさいなやまされ…

楽しんでやってる、ワクワクしながらやってるってのが一番いいね。
まあ、こんな人もいるよってことで。


157 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 20:23:35 ID:naks/5x60

今日めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました!
私は小学生並みの童顔・幼い外見を目指してる19歳♀なんですが、きょう図書館で
大学のテスト勉強をしてたら10人ぐらいの女子小学生に囲まれて「可愛い」と
言われまくりましたwww

最初は小学生の集団の中の1人が私の隣に座って話しかけてくれて、
そしたら他の女子小学生たちも私の周りにわらわら集まってきてチヤホヤされました。

「超かわいい」「めっちゃアイドル顔」「アイドルにならないの?」
「○○(地元の地名)でこんな可愛い人見たことない」と皆にベタ褒めされました。
他にも、最初に話しかけてくれた子に「一緒に写メ撮って!」と言われました。

しかも、私は大学2年なのに、女子小学生に「中学校何年生?」と聞かれました!!
嬉しすぎてヤバいです。

年上にチヤホヤされることなら誰でも普通にあると思うんですが、
自分より年下の子達(しかも私にとって目標の女子小学生)に
こんなに褒められた事はないのでかなり嬉しかったです。

しかも、最初に私に話しかけてくれた女の子が
ずば抜けた超絶美少女だったので嬉しさ倍増です。

ちなみにアファなどはめんどくさいので特にやってません。
メイクと髪型をセットしたあとに、鏡の前で「今日も超童顔~★」「可愛すぎ!」
とか言ってるぐらいです(笑)

でも、最近たまに「童顔」「小動物系」と言われたり、実際より年下に見られたり、
初対面の人に年齢を教えたら「まじで!?幼いね~…」と言われるようになりました。

ちなみに身長は低くないです(162cm)。
顔が童顔に近付いていってるんだと信じてます。


254 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/14(土) 19:56:52 ID:z0TiMp/E0

まだまだ夢の途中ですが、経過報告します!
今日友人とプリクラを撮ったのですが、かわいいと何度も言われ、
自分でも初めて自分のプリクラがかわいいと思えました!

他にも、ショートパンツを履いていたら足の形を褒めてもらえました。
確か一か月前にも実現報告をしたのですが、そのときから変わったものは

・肌の質がかなりよくなった。触るとさらっとしてもちっとして気持ちいいo(^-^)o

・背中・胸ニキビがなくなってきた。

・二重の線が濃くなった。まだまだ一重のレベルですが・・。

・人にじっと見られる頻度が上がった。

・眉毛の形が整った。

などです。
自分でもようやく自分がかわいいと思えてきて、毎日がもっと楽しくなってます。
そろそろみんなから容姿をべた褒めされてみたいので、そういう状況のイメージングにも
取り組んでみます!


276 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/14(土) 23:17:17 ID:ufVc7upY0

自分の体験談の話。
やっぱり潜在意識で顔は変わる。

私は子供の時から可愛くなりたいとほぼ無意識で常に思っていて
(その頃の顔面レベルは客観的に下の方。つくり自体が良くない)
高校後半くらいから割と可愛くなってきて、それは化粧とかの努力のおかげなんだけど
だからすっぴんはやはり駄目で、でも化粧して可愛い自分を真剣に可愛いと褒めていたら
なんと、だんだんすっぴんが理想の顔になっていった!

思うに、顔のパーツとかって動くね。気持ちだけで。
自分の鼻はそんなにいい形じゃないけど、この顔のこの位置にはこの鼻でしょ!
みたいなベストポジションに来たと思う。

ポイントは変化を見逃さないことかな。
顔小さくなりたいと思っていて、ある日「あれ?顔小さい?」とか思って
自分顔小さいんだーと意識しだしたら本当に今小さい!人に言われるくらい。

このスレ最近知ったのだけど、まとめとかざっと見たら子供の時から
自分がやってきた事多くてびっくりしたー。

あと、自分の経験的にはある程度時間が必要。
すぐに変化が無いからって諦めたら終わり。

成長もそうなんだけど、老化さえも味方につければどんどん綺麗に、理想の顔になる


277 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/14(土) 23:30:43 ID:tqGOYAoc0

先ほどしゃくれ顎について書いたのですが
私は一応目は潜在意識で変えた経験があります!

小学生のころまで私はばりばり一重でしたが、
姉のようにパッチリ二重になりたいなあと思っていました。
中学に入りときどき片目が二重になりました。

高校になるとときどき両目が二重になり、最近ではばりばり二重になりました。
それでも目が細めでやや小さいのがくやしくて、好きな女優さんの目をみたり、
理想の目をイメージングし、私の目はぱっちり二重でおおきい!とアファしていました。

1か月くらいたったころ、髪をきったので姉に写真がほしいといわれ写メって送りました。
そのとき、1か月前にも偶然写真をとっていたなと気づき、みくらべると
なんとなく大きさがちがいました。

以前からきれいになりたいんだよねと相談させてもらってた友人に
写メをおくったところすごくかわっててびっくりした!っていわれました。

きっと潜在意識で顔はかわるとおもいます!
今は力をためているときなのではないでしょうか。がんばってください><
長文しつれいしました;;


291 名前:フェジ 投稿日:2012/07/15(日) 14:25:20 ID:JwvvUCXI0

長文失礼します。
潜在意識で顔は確実に変えられますよ。
私は始めてから4ヶ月めですが、様々な変化が起こりました。

ただ私の体験から言えることは、潜在意識で顔を変えるには相当な根気がいるということです。

私に起こった変化としては、
目→めちゃくちゃ厚ぼったい両目一重→左目二重、右目奥二重になった。
そして今は右目も二重の線がうっすらついて来ました。

私の目は8年間アイプチを続けても二重のクセが全くつかなかったくらい厚ぼったい瞼でした。
だからこの変化は確実に潜在意識のおかげです。

鼻→骨がボコっと出て来て少し高くなりましたし、
鼻先の形も変わりつつあります。
鼻の骨が盛り上がって出てくるなんて普通ありえないですよね。
これも潜在意識の力です。

あとは右目の目尻がかなりつっていたんですが、
ほんの少したれ目に近づきました。

こうやって書いて見るとかなりの変化が起きていますが、
他人には変化をまっーたく指摘されません。
なぜならどの変化もすこーしずつなので顔全体の印象はまだ全然変わってないからです。

まとめサイトでも6年かけて理想の顔になったとか、
3年なりきりを続けて男性なのに女性のような容姿になったという体験談がありますよね。

中には数ヶ月で外国人のような容姿になれたって人もいますが、
普通は根気よく長期間続けることが必要なんだと思います。

正直私ももっと早くガラッと変わりたいという思いが強くて
続けるのがすごくつらいことがよくあります。
でもあきらめないでやり続けた人が変われるんだと思います。

最後に、鏡を見た瞬間に一瞬でも何か違和感を感じたら、
それは変化が起こっているということです。
私も鏡を見た瞬間に一瞬だけあれ?と感じることが2回ありました。
でも顔見ると全然変わってないように見えるんですよね。

だから、なんだ~変わってないじゃんって落ち込んでしまいそうになりますが、
それは間違いです。

よ~く見てみるとほんの数ミリですが何処か変化しているはずですよ。
私の1回目の違和感の正体は右目尻が1ミリほど下がったこと。
2回目のは鼻先の形が微妙に変わったことでした(たぶんほんの0.01ミリくらいの変化)

なので、皆さんの中には、本当は変わり始めてるのに
気づいてない人もいるんじゃないかなと思います。

やり続けるのは大変ですが、続けていれば必ず理想の顔になれると思います。
だからあきらめないでほしいです。
長文失礼しました。


337 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/17(火) 23:44:57 ID:np8ltUR60

ひと月ぶりに会った人に
「なんか顔変わった?!あんたそんな顔だったっけ?」
って言われました(*・∀・*) 勿論いい意味ですよ~( ´ ▽ ` )

顔が引き締まって、鼻筋が通って、
目の形が変わって大きくなったねって言われました。
体重はそんなに変わってないので不思議です…(´ω`)
目の形は自分でもちょっと変わってきたなって感じます。

ちょっとスレ違いなのですが、
潜在意識を知って試してから、人間関係が驚くほど好転しました。
毎日かわいい!って言葉がかけてもらえて嬉しいです♪( ´▽`)
最近、嬉しい事がいっぱい続いていて毎日楽しいことばかり。


365 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 01:10:58 ID:R/Svk54w0

私は女で、丸顔で、正真正銘の女顔でした。
ですが、ある日ふとイケメンになりたい、かっこいい女になりたいと思って
潜在意識活用したら、知らない人に「お兄さん」って呼ばれましたよww

あと美少年って呼ばれたり、そこら辺の男よりイケメンと言われるようにもなりました。

まあ今は女顔に戻すべくまた潜在意識活用してるんですけどね!笑
イケメン飽きた!可愛い服着てえ!w

まあ不可能はないのさー。
潜在意識楽しいっす。


366 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 10:21:13 ID:iC4y/ohA0

>>365
羨ましいです。
どんなことされていましたか?
また、どれくらいの期間でなれましたか?


368 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 18:58:40 ID:R/Svk54w0

>>366
とにかくイケメンになりきってました。
あと表情も、普段ほわーんとした顔してたんですが(笑)、それからはキリッと
引き締めた表情を意識したり、イケメンと言われてるところを想像したり、
「あの人かっこいい!男!?女!?」と言われてるとこを想像したりしてました!(笑)

期間は、イケメンと呼ばれるまでは早かったです。二ヶ月とかですかね…。
でも、顔のパーツや輪郭が変わったと自分でも分かるようになったのは、一年くらいです。
気分いい時に好きな画像見てるだけだったので遅かったのかもしれませんが…


370 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/21(土) 22:41:16 ID:wBZDWdIUO

今まで自分の顔見たくなくて、とことん避けてた鏡法やりだしたらどんどん変わり始めた!
満面の笑顔で超嬉しそうに1000回アファ言うのもすごく楽しい!w

ありがとう、ありがとう!もっともっと可愛くなるぞ~。


371 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/22(日) 09:21:34 ID:JnXg1Q6.0

>>370
すてきですね・・・!!おめでとうございます///
370さんがもっともっと美しくなりますように**

私はまさに無意識からはじまったのですが、
まず小学生までばりばり一重のつりめ→中学たまに片方二重→高校2までたまに両方二重→
現在体調をととのえるため通信へ通い始めたら常に二重。
顔全体がおだやかになったといわれました。

中1の写真をみるとあまりのちがいにええ!とおもいました。
姉がぱっちり二重だったので「二重いいな~」と軽く思っていましたのでまさかなるとは・・・。

それと、通信にかえたあたり(生活に時間的にも精神的にもゆとりができた時期)
くらいから、だんだんまつ毛がながくなってきました。

はじめは下まつ毛をみたときに違和感があって??とおもっていたら、
日に日にそれが濃く、ながくなってきて「長くなってる!」と気づき、
そしてそのころには気が付けば上のまつ毛もながくなっていました。

とはいえもともとないに等しかったまつ毛なので、女優さんや美少女!みたいに
ばっさばっさまではいかないのですが、ビューラーで簡単につまめるくらいの長さにはなりました。

実は小さいとき、高校生のいとこに遊びでビューラーやってあげるといわれ、
まちがってまぶたをはさまれて以来ビューラー恐怖症になってしまい、あるとき1度だけ
「こんなにまつ毛がすくなくて短かったらそりゃあビューラーでまぶたはさむのも無理ないわな」
とおもってちょっとまつ毛をひっぱったり、最近ではみていたアニメの影響で
女の子をかくとき、まつげをばっさばっさかいてました。
(るろうに剣心第三十一幕剣心と薫の別れのシーンの作画参照)
わかりにくいネタですみません笑

たぶんそのせいでいつのまにかまつ毛に神経が集中したのかなとおもいます。
左目がもともと成長はやかったので左目に無意識に目をむけていたら
右目と差が広がり、左目は二重の部分にもさいきんはまつ毛がはえはじめています笑
右目もみてどちらもばっさばっさのばそうとおもいます!

長文失礼しました;まとまっていなくてすみません;;


380 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/23(月) 08:02:50 ID:tr20gMcA0

睫毛に目を向ける ていうか意識するとどんどん新しいのが生えてきてる。
長く濃くなっていってる気もする、ちょっとずつではあるけど。

逆に全く睫毛の存在を忘れてて意識してない時、期間は少ない?というか薄い気がする。
これって潜在意識関係あるんかな。


382 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/23(月) 14:43:00 ID:2QdXfT2c0

>>380
上記にまつ毛が~と長文書いたものです。

きっと関係あると思いますよ!
先日書いてから、今度は右目も!とおもって生え出している
まつ毛をみては「えらいえらい。もっと生えていいんだよ~」と語りかけています。

やはり左目のまつ毛の方が濃くなるのも長くなるのもすこしはやいですが
右目もまえより生える速度がはやくなったきがします。

以前長くなり始めたころ感動して、あまりにそのときテンションがあがったのか、
しばらく意識を向けるのをさぼっていたら変化なしの時期がありましたので笑
380さんのまつ毛がもっと長く濃くなってゆきますように。
しばらく意識を向けるのをさぼっていたら変化なしの時期がありましたので笑
応援しています^^


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>