忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

アトピー、ニキビ跡の黒ずんだ肌が雪美肌になった 「得意分野の自信を」

937 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 21:39:26 ID:VQ87gWaY0

相談させてください。
今白人女性で理想の顔があって、その顔になりたいと思ってきました。
半年前から色々実践していて、夏休みの間には鏡は最小限しか見ない、写真を見続ける、
なりきりなど本格的にやってました。

鼻は前より高くなってきたって感じだったんですが、今2ちゃんの潜在意識スレが荒れてて、
それを見てたら「実現報告してる人の話って本当なのかな?」って疑念が湧いてきてしまいました。

一旦湧いてしまったものをなかなか取り払うこともできず…
鏡は見ないようにしてたのに、自分の顔がつい気になって見てしまって
醜さに泣きそうになったり不安定です。

セドナとかやってみましたが、自分には向いていないのか効果なしです。
どうしたら疑念をなくせますか?

946 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 22:35:38 ID:.6C0kXIgO

>>937
仮に。実現報告が全部違うっというか
本人たちの自己満足や気のせいだとしても、
まったくあなたの願望達成には関係ないことですよね?

人の報告ではなく、潜在意識と宇宙そのものを信じるかどうかだけです。

信じるというか、当然綺麗になっていくに決まっているんで
あとは今の自分の顔から逃げずに感謝して自愛してさらに美しくなる!と
思ってあげたらいいんじゃないでしょうか?


ちなみに、私は美肌に変わりましたよー。

947 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 22:42:41 ID:VQ87gWaY0

>>946
レスありがとうございます。美肌になったなんて羨ましいです。
確かに潜在意識を信じればいい話なんですが、顔をかなり変える分実現された方の話を
励みにしていたので、ウソだったらって思うとショックなんです。

周りが自己満足で関係ないと思ったとして自分も自己満足だったらやだなとも思いますし。
何があっても潜在意識を信じれる心が持ちたいです。

948 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 23:00:19 ID:.6C0kXIgO

>>947
いま、変われていないのは
潜在意識のチカラを100パーセント信じきれていないからですね。

だいじょうぶです。
ますます美しくなって行くステップだと思えば。


以下、ついでに私の最近の実体験です。

もともとアトピー肌で黒ずみ、誰よりもイチゴ鼻なのが悩みでした。
さらに30すぎてお酒飲むたび顔がものすごく荒れ
ニキビがめっちゃ出来るようになり、跡も残ってひどい状態でした。

皮膚科に通ってましたがニキビは繰り返してました。
はっきりいって、もともとが自黒と言われるような肌でした。
そこで、白い肌に憧れている私は雪肌になるよう、潜在意識に頼みました。

その後、色が白い美肌の人を街中でたくさん見かけるようになりました。
そのたびに自分もああいう肌よ♪っと白い美肌な自分をイメージしてました。

そうこうしていたら、ニキビの最新薬の情報が目に飛び込んできました。
これだ!と、医師に頼んで思いきって試してみました。塗り薬なんですが。

するとびっくり!
ニキビはなくなり、顔が一皮むけ、毛穴も目立たなくなり
スッピンなのに化粧したっけ?っと自分で間違えるほどのツルリン明るい肌になってます。

お願いしてから一ヶ月以内のできごとでした。

950 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 23:09:46 ID:.6C0kXIgO

>>947
つづきです。
私も最近の実体験、たいしたことないかもですが本当です。
ここ10年は確実になかった美肌具合です。

そして、みなさんの報告は本当に決まってます♪

なんのためにわざわざ時間費やして報告してくれるのか?
それは、同じ目標を持つ私たちのためで励ましたいからですよね。

逆だったらどうですか?
あなたは嘘を書き込みますか?
そんなのしませんよね?
無意味ですよね?

とってもありがたいことなんです。疑うなんて申し訳ない!

ここのみなさんに一緒に感謝しましょうよ。
感謝してます。ありがとう!ってね。

949 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 23:08:12 ID:VQ87gWaY0

>>948
そうなんです、100%信じたいなって思ってます。

そして貴重なお話ありがとうございます!
友達でもアトピーに苦しんでる子がいるのですが、それが治るなんて素晴らしいです!
頼むっていうのは具体的にどんなことをされたんですか?

952 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 23:21:49 ID:.6C0kXIgO

>>949
「信じたいな」は要注意。信じてない、が根底にありますよ。
頼んだのは適当です(笑)

自分の現状はあまり気にせず雪肌になって美しい♪わーい♪
毛穴なんてどこ?みたいな顔になる~ってイメージしてました。

美しい人の毛穴のみえない肌を見て自分の肌を見ている感覚に置き換えました。
自分の肌はあまり脳裏にインプットしてなかったです。


ちなみにアトピーもニキビもお願いしてからいい治療法を引き寄せたかんじです。

有り得ない話ではないでしょう?
いいタイミングで自分にピッタリの治療法がみつかるなんて
それだけでも引き寄せたラッキー事態ですよね。

そうじゃなければ今もステロイドで
より黒ずんでじゅくじゅく完治できてなかったでしょうね。。

あと、結婚式前にはキレイな肌になり、ついでに二重になりましたよ!

954 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/09/12(月) 23:32:56 ID:VQ87gWaY0

>>952
では既に信じているということでw
何かすごいですね、叶える人は何かイメージングが工夫されてるなって思っちゃいます。
二重にまでなって達人技ですね!

私は潜在意識を知る前にどうにかいい顔をしようと鏡を見てばかりだったので、
自分の顔がインプットされて頭から離れないんです。いつか実現させて報告する側に
なりたいものです。

961 名前: 952 投稿日: 2011/09/12(月) 23:53:36 ID:.6C0kXIgO

>>954
いえいえ、たいして工夫してないんです。やったことは、

美しくなりたい~
いや、美しいでしょ?
って思ってて、マイナス思考はまったくしなかったことくらいですかね?

もともと心配性でもないので「ならなかったらどうしよう」なんて不安になることはしませんでした。
ああなりたい、と思って現状はどうあれ「ならないわけがない」くらいの勢いで、
さほどイメージングもしてません。。

引き寄せは得意分野があるといいますよね。
どうやら、私は恋愛系と美容系は得意分野で仕事やお金が不得意分野のようです。

得意と不得意の感覚の差がやっぱり違うことに最近気づきました。

得意分野はどうやらどっか密かに自信がある分野ですから
考え方自体が「当然~になる」って自然となってるんです。
だから叶うのが早いのかなと思います。

私を好きにならないはずがない、とか美しいはず、かわいく見えるはず、とか
なんか無駄に心の奥では自分を信じているというか自信過剰だったり。

その反対に仕事なんかはものすごくマイナス思考なのでうまくいきません。

自分の中に両方あるので仕事やお金についても
自信がある分野と同じような感覚で自然と自信がどこかに残るような
感覚になればいいのかなと思ってます。


お互いがんばりましょう!

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ4



Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe