忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

「私は橋本環奈さんにそっくり!」と言い続けて翌日から変わり始めました


504 : 幸せな名無しさん :2015/03/14(土) 15:50:16 .95YkVRo0

初めて書き込みます。

私は橋本環奈さんの顔が好きで、この顔になりたい!と思い、鏡に向かって
「私は橋本環奈さんにそっくり!」
「なんか目の色が茶色になってる……?」
「え……なにこの美人……」
など3時間くらい言い続けていたら、
次の日一緒に登校している友達に「橋本環奈ちゃんに似てるよね」と言われました。

その子だけではなく他の友達にも「全体的に色素薄いよね」とか
「⚪︎⚪︎ってハーフ?」「⚪︎⚪︎は色白美人さんだね~」と言われるようになったんです。
本当に嬉しかったし、潜在意識ってすごい!と思いました。

私はお世辞にも綺麗と言われるような顔ではなく、
むしろブス、良くて中の上くらいの顔でした。
(「マスクしてたほうが可愛いね」と言われたことも……)
それが今では毎日1回は必ず容姿を褒められるようになりました。

潜在意識で成功したことを伝えたかっただけですが、
自慢に聞こえてしまったらすみません。
あきらめなければ顔は変わります。

最近は本田翼さんの顔になりたくて頑張っています。


505 : 幸せな名無しさん :2015/03/14(土) 17:41:14 PTLPxnUE0

>>504さん
おめでとうございます!私も橋本環奈ちゃん好きで憧れてるので、羨ましい!
どのくらいの期間で変わりましたか?
どんな方法使いましたか?


510 : 幸せな名無しさん :2015/03/15(日) 20:30:11 tlumxY8E0

レスありがとうございます(*^^*)

始めて3ヶ月程経ちますが、変化は次の日から現れました。
目が少し大きくなっていたり、瞳の色が茶色くなっていたり。
使った方法は鏡法、アファメーション、なりきり法などです。
504で書いた通り「私は橋本環奈さんにそっくり!」と言ったり、

学校などで歩いている時でも
周りの視線感じまくり~自分は美人だからみんな見てる~、とか思ったり。
かなり痛い人ですね笑

他にもなりたい顔の写真をひたすら見続けていたり、
画像を印刷して鏡に貼って「これは私!」と言ったりしています。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>