忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「可愛い私」に「なった」ら、変わってないって落ち込んでも顔の変化とは関係ない


164 :幸せな名無しさん:2014/08/15(金) 15:23:45 ID:uEVTjssc0

まだ実現途中だけど報告させてください!
701式の「なる」をやったら、3日で二重になりました。

私は元々左目は奥二重、右目は一重でシンメトリーじゃないのが
嫌だったのですが両方二重になりました。
「なる」すごいです!


165 :幸せな名無しさん:2014/08/15(金) 20:07:05 ID:sqT2ch9I0

>>164
すごいですね!具体的にはどうやりましたか?
あと鏡はみたりしましたか?
見て変わってないときは落ち込みませんでしたか?



166 :幸せな名無しさん:2014/08/15(金) 23:37:05 ID:uEVTjssc0

>>165
やったことは、701さんの「なる」まとめに書いてあったことと
憧れの人の画像を集めてひたすら眺めてたぐらいです。

私は今の自分の顔になることを選択してたんだなって気付いて
今この瞬間「憧れの人みたいに可愛い私」になる宣言をしました。
でもすぐ忘れちゃうので、思い出したらまた「なる」ようにしてました。

成りきりは第3者の目線で自分と同じ服を着た憧れの人が
自分と同じ動きをしてるのを常にイメージするけど
なるは宣言するだけでイメージはしないです。私の場合はですが。
「可愛い私」になったから何考えてもいいし好きなことしてokだよねって感じ。


鏡は普通に見てました。
落ち込んだりはしてません。
今までアファとか成りきりとか失敗し続けてたので、なるも期待してませんでした(笑)
二重に着目してた訳でもないので気付いてみてビックリです。

このまま精進します!
参考にならなかったらごめんなさい。


169 :幸せな名無しさん:2014/08/16(土) 04:02:06 ID:50ifR7mc0

>>166
なるほどーありがとうございます。
鏡を見て落ち込まなかったっということですが、鏡みて変わってなくても
理想の自分になった自分が今鏡にうつってる自分みても
なにも思わないってかんじでしょうか?

鏡見たときの心のもちようを知りたいです。



170 :幸せな名無しさん:2014/08/16(土) 21:31:56 ID:FX5uEh6.0

>>169
701式で言うと「理想の私」になっているので何を考えてもいいんです。

変わってないって落ち込んでも不安になっても
それは「理想の私」が考えたことなので顔の変化とは関係ないです。


実際、努力してるのに結果に反映されないと落ち込みますよね!
私の場合は鏡見ても相変わらず自分の顔だなぐらいにしか思いませんでした。
こんなに早く変わると思ってなかったのが大きかったと思います。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>