忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

6年かかって理想の顔になった 「自分の体を大切に、信じる」


11 :前板なりたい顔スレ469さんからの引用 1/2:2008/08/09(土) 18:39:11 ID:Y.v7bMwUO

顔はほんと変わる。
私はずっと、ある芸能人の顔が好きだったんだけど、すごくそっくりになったし、
正直今は自分の顔のほうが好き。他人には言えないけど、自分の顔で嫌なところは
ひとつもないし、むしろ大好きで鏡見るのが楽しすぎる。

めちゃくちゃ自分好みの顔だから、もし私が男だったら自分と結婚したい。人生薔薇色。


12 :前板なりたい顔スレ469さんからの引用 2/2:2008/08/09(土) 18:40:46 ID:Y.v7bMwUO

かかった期間は6年くらいです‥
って書くと、長!って思われるでしょうけど、変化は少しずつですがすぐにありますよ。
整形ではないので短期間で顔が変化したら支障きたしちゃいますもんね^^;

私はなりたい顔になりきってましたよ~。
少しでも近い要素を発見したらもっと似るようにイメージしてました。

鏡見たら自分をほめるのは最強効果あります。スタイルも確実に良くなります。

「今日も可愛いすぎる!肌キレイ…私って最高」とか
「?…なんか足細くなった!胸もちょっと大きくなってる!スゴイ…」とか、
鏡に向かって言うと、体は本当に応えてくれます。

自分の体を大事にして信じてあげれば絶対理想になれます!
私は体で嫌いな所はひとつもないです。全部好きです。その気持ちが大事。

現在は、周りの人が息を飲む雰囲気や
「あなたは本当に綺麗な顔をしてる」「今まであった中でも一番美人」など、
自分で思うより先に言われて「やっぱり私、そうなんだなぁ」って感じです。

顔が整って、目鼻口の位置がベストな形で配置されてると思います。
世間で美人女優と言われる人にも「超美人」と言われました。

「お世辞でしょ」と言われるかもしれませんが、受け止めて解釈するのは私の自由なので、
素直に喜んでます。普段はナルシストなのは隠してますが_(^^;)ゞ
長文失礼しました☆



<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>