忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

顔の大きさを気にしすぎてしまう人へ


潜在意識とは全く関係ない一般スレ「小顔は天性の資質」からの抜粋。
なりたい顔になろう!の趣旨とは合ってないけど、良レスの予感がしたので転載してみる ( ・ω・)


66 スリムななし(仮)さん 2009/04/15(水) 06:36:33

社会人になって人生が忙しくなって来たら、顔がデカイとか小さいとかどうでもよくなる。
会社の上司にあたる先輩、顔デカイがかなりのキレ者で物凄い敏腕リーマン。
モテるし、奥さんも超綺麗。

俺は二、三年前まで、美容板の顔デカコンプレックススレの住人で、
俺自身日本人平均位だが、小顔見て凹んだり、自分よりデカいヤツ見付けて
安心したりしていた…。

が、今となってはもうどうでもいい…。ってか、
そんな事で悩んでる時間を少しでも今の仕事にいかせる事に費やしていれば…と後悔している。

ここ見て凹んだりしてるヤツいたら聞いてほしい。
モデルでもタレントでもない一般人が顔の大きさで悩む事はナンセンスだ。
病的にデカくもなければ誰も気にしちゃいない。

故意にコンプレックス煽るスレやカキコミがあるが、そんなの気にするな。
何かに満たされてない、さみしいヤツがストレス解消に書いてるだけだ。
そんなヤツに心弄ばれて貴重な時間無駄にするなよ。

見た目で勝負出来る期間なんて人生のほんの数年間でしかない。
一生闘える中身を磨けよ。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>