忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自分の内にあることが目の前に現れる 「恐れが、カタチになる」

259 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/08(土) 22:59:58

相談があります。
私もイメトレとか自己暗示などで顔はかなり変わり可愛いと言われる事がかなり多くなりました。
けど最近友達ばかり可愛い綺麗と言われ、私はブサイク整形しろと言われる始末…。
(しかも結構本気)

出会う男性は皆そっちに行くし、最近完全に引き立て役みたいになってます。
一気に自信を無くしてます。

こうゆう経験がもしあったら皆さんどうやって立ち直ってますか?
どうすればいいんでしょうか。


260 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/08(土) 23:28:35

259さん
言った当人は冗談でも言われたほうは結構深く心に残ってしまいますよね。。
でも、人は誰でもみんなそれぞれに違った可愛さや、素敵さがあると私は思います。
好みの問題もありますし。

「可愛い」って言われたときは思いっきり喜んで、良くないことを万が一(冗談でも)
言われたらすぐ忘れちゃうのがよいかと・・。

そんなネガティブな言葉に心の中を奪われるのはもったいないですもん。

引き立て役なんてこと、ないですよ・・もっと自信をもって欲しいです。
あなたという存在は世界で一人だけなんですから(・w・)


261 :なんでもかなえるななしさん:2007/12/09(日) 00:45:08

259さま
友達がキレイで肩身の狭い思いをするお気持ちよくわかります。
でも面と向かってそんなこと言うなんて酷く心の汚れた人たちですね。

そんな人たちの言葉に耳をかしてはいけません。
否定されたのと同じだけ(それ以上に)自分を肯定して愛してあげましょうよ☆

259さまももっともっと美しくなりますから、今一時の苦しみは忘れて、
それを糧に一緒に頑張りましょうね。その人たちが後悔する日も近いです(^o^)

そのお友達は何かおっしゃっていますか?


262 :夢をかなえるななしさん:2007/12/09(日) 11:30:58

259さまの相談を読んで、わたしも思い当たることがありました

誰かに自分をけなされたとき、それは確かに悲しいです。
でも、もし自分で自分をちゃんと愛し、信じていたら・・。
けなされようが嫌われようが心を乱すことはないのではないでしょうか。

つまり、いろいろなところで言われていることですが、
「自分のなかにあることが目の前に現れる」
自分で自分を認めていなかったり、嫌っていたり、美しくないと思っていたり、
(これは主に自身の中身ですね)するからそれが現実に目の前にカタチとなって表れるんですね・・
いわゆる「恐れ」がカタチになる、ということです。

わたしの知り合いに、顔かたちはお世辞にも美形ではありませんが、
心の美しい、いつも凛としている方が居ます。

その方はご自分をきちんと理解し信じ愛していらっしゃるのでしょう。
たくさんの友人に恵まれ、会社では上司に可愛がられ、後輩からは慕われています。
なんというのでしょう・・オーラが美しいのです。
ひとは外見ではない、というお手本のような方です。

長く書いてしまいましたが、つまりは、
まずはありのままの自分を愛することから始める。そうして中身を美しく整えてゆく。

しっかり自分に自信がついたらもう多少のことではゆらぎません。
そのうえで潜在意識で外見も美しくなれば、もう怖いものなし、ということです(笑


ここの掲示板の方々はみなさん 言葉使いも美しくて、
思いやりに溢れている方が多いですよね(*^.^*)

きっとそれは美しいオーラとなって輝きを放っているはずです。
そうやってじょじょに準備が整い、潜在意識にインプットしたことが叶っていくのでしょう。

わたしもガンバりまっす!
みなさんご一緒に中身も外見も美しくなりましょう!\(*^▽^*)/おー!!


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe