忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

自分の価値観で生きる 「内面から容姿まで変わる」

768 :幸せな名無しさん:2009/12/14(月) 10:18:27 ID:/EmmeiMIo

正直綺麗になりたいとか思うのって自己満だよね(^^;)

所詮世間の人の評価気にしてるだけだし、もしもこの世に
自分しかいなかったら何もそんな気持ちは生まれないんだろうな。

所詮人の評価は気にする必要無いと思った。みんな好みも違うしね。
人の心無い言葉でたまに傷ついたりもあるだろうけど、人それぞれの価値観だよね。

自分が超可愛い芸能人を可愛いってゆってても
「ありえねー何処が!?」て言われたりなんて多々あるし。

昔は一重が美人の基準だったしさ。
メディアの影響とか周りの環境とかが変われば、美人の基準もイケメンの基準も変わるんだろうな。
だから国々でモテる顔は違うしね。所詮自分の考え1つで人生って暗くも明るくもなる。

整形失敗談見てて、モテたくて整形して失敗した。
外に出れない、死にたいとか、昔の顔に戻りたい、普通の顔になりたいとか。

その時は自分の顔に感謝できなくても、違う形で整形前の顔に戻れたら
どれだけ幸せだろうって思えるんだもん。

みんな今容姿の事で悩んだり、いじめられたりしてる人に言いたい。

所詮評価って正しくないからね!
人それぞれ好みがあって、自分の好みで評価してるだけだし。

だからクラスでモテる男子って、周りがかっこいいってゆってるとかっこよく見えたりしない?

で後で改めて見るとそうぢゃなかったりとか。
それ位脳って周りとか環境に影響されやすいんだってさ。

狭い部屋に2人でずっと暮らすと、生理の周期が同じになったりするらしいよ。

だから好きなタイプも生きてるうちに何回か変わらないか?
周りにはそんなヤツたくさんいるしね。

自分も正直なりたい顔も変わったし(笑)

人の目を気にして生きるより、自分は自分って思って明るく生きた方が
断然幸せになれると思うしね

今この世の中は容姿で悩んでる人がホント多いなって思った(;_;)

自分が自負の価値観を変えれば顔も変わる。まさにそうだと思うよ。

性格が変われば顔も変わる。
よく人相占いとかあるぢゃん?目がこうの人は性格がこうとか。

だから自分を悪く思う必要なんてないと思う。
自分は最高な容姿っ!て自分の価値観で生きていいよ。
どんどん内面から容姿まで変わると思うな。


内面磨きから始めるのもありかも☆


769 :幸せな名無しさん:2009/12/14(月) 10:32:35 ID:g./k6EYco

つけたし
ちなみに、自分に自信がある人って顔が変わりやすいんだとか。

だから自分を好きぢゃない人は、まず
「私は自分に自信がある」とか根元的からの暗示を脳に叩きこんで、

人目が気になる人は「私は精神的に強い」とかそっちの暗示もするといいんぢゃないかな?
むしろあまりに容姿にこだわりすぎる人は「大事なのは心」など?

後は鏡に向かって自分を他人みたいに、誰かと話してるかのように
「お前って強いよなー」とか、それに対して「強いよー」とか独り2役演じで
会話のようにして脳に意識させるとかもいいみたいですよ


寂しいときとか、かなしいときとかにも使えるかも(笑)
誰かと話してる感じで!


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe