忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



周りに惑わされず私は綺麗、と決める「私は私をやっている」


240 :はじめまして:2008/12/01(月) 05:14:32 ID:M4iBsBx.o

私は、2人の自分を持ってます。
あたしの為に生きる自分と、人の為に生きる自分。

あたしの為に生きる自分の時は家にいる時のみです。
その時はとことん自分にあたしはありがとうと言います。
(アファのようなものです)

誰かの為に生きる自分の時は、いったん全てあたしの頭の中を変えます。
全て家に置いて行きます。

外に出て、人にありがとうと言われる為だけに全身を尽くします。
綺麗になる為のポイントをためてると思って下さい。

家に帰れば、綺麗になりかけたもう一人のあたしが待ってます。

外に出たら、理想もアファも何もないですよ。
アファ中に誰かに何か言われたらただただあなたは傷つくでしょう。

でももう一人の外ようのあたしで、何を言われても傷つきませんよ。
外のようのあたしは人の為に生きてますからね。

もう一人のあたしは家にいますからね(((^_^;)笑
そんな感じで生きてれば楽ですよ。笑

なにもかも工夫ですからね。

ちなみにあたしは劇的変貌を遂げました。
あたしは絶対に自分のようそを否定しませんでしたよ。
ありがとうしか言いません。笑

今では沢尻エリカちゃんに似てると言われます。
ちなみに最近は目が茶色になりましたよ。

大事なのは感謝だと思います。
どんな自分でもありがとうって言ってあげて下さい。



241 :上のものです:2008/12/01(月) 05:33:58 ID:HIfC89S.o

ちなみに、小さい時から顔は変えられものだと思ってました。笑
小さい時に思った事ってやはり何かあるんでしょうね。

人間の脳って素晴らしく不思議ですからね。

ちなみにいきなりでしたよ~今思うと。
あんま鏡見なかったんですけど、3年位たった時に見た時、
自分でちょ~可愛い~って思いましたね。笑

不思議と変わった~って気付いたのが
昔の写真を見た時にかなりびっくりしたって感じでしたよ。

魔法にかけられたみたいな感じです。笑
今思うと徐々に~ではなくて、いきなり魔法をかけたみたいな感じ?ですね。笑


245 :幸せな名無しさん:2008/12/01(月) 16:49:03 ID:IXy2hi96o

苦しくなったりする事もあるけど、そんな時でも自分を
勘違いをさせる事が大事だと思います(*^^*)

苦しくなったらすぐに理想の顔の写真を見て下さい。(鏡を見る気持ちで)
私は携帯の待ち受け画面にしていつでも見れるようにしてます(^-^)

鏡見る感覚で暇な時みてました。
勘違いさせてしまえばいつのまにか理想の顔になってしまいますよ。
その時はいきなり来ます☆

落ち込んだ時は落ち込めば?てあえて言ったりしてました。笑

そう言われるとなぜか頭の中が???みたいな感じになって
やだ~と思うようになるんですよ。

不思議です。

自分と会話してみたりとかも結構楽しいですよ~。
気分が楽しくなりますよ!!

あたしが思ったのは、軽~い気持ちが大事だと思いました。
強く思いすぎるから、時には思いが自分を苦しめるんだと思いました。

思いは軽く、根は強く(^-^)

思いが自分を苦しめてたらどうしょうもないです。
この世の中が幻かもしれないですよ?世の中とゆう事が不思議な世界です。

みなさんもっと夢を見ましょうよ!!

自分は魔法使いだと思って生きたっていんですよ?
あなたはあなたを生きてるんです。

他人に何を思われようと

沢尻エリカちゃんも言うように
「私は私をやっている」とゆう事を忘れないで下さい。

他の誰でもなく、あなたはあなたを生きているとゆう事を。

だから変われるのかな?とかぢゃなく
あなたが変われると思っていれば変われるとゆう事です!!

あなたがそれを証明しに生まれてきたんですよ(^-^)
常にこんな気持ちを持っていて下さい。

周りじゃないですよ?人の目じゃないですよ?
周りに惑わされないで!!
周りに惑わしてるんじゃなくて自分自信が惑わされてるだけです。

誰になんと言われようと、自分が綺麗だと決めれば綺麗なんですよ。
変われます(^-^)

みなさんの事心から応援してます♪♪
みなさんは絶対に綺麗になれるとあたしは思います(^-^)/

ここのスレにいる事自体が、あたしはここにいるみなさんの心は
強くてたくましいと思います。そんな自分を褒めてあげて下さい。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>