忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる
「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



周りから容姿を褒められるイメージをしよう 「テンションUP↑」


302 :293:2008/12/07(日) 22:17:17 ID:JFwfOUWY0

私はアファや断言法のときの文章は、
最後に「ありがとう」をつけてしっくりする文章にしてます。

例えば
「私は○○になりました」「私は○○になります」
私的には「私は○○になりました。ありがとう」がしっくりくるので、こちら選びます。

これはあくまで私の個人的な感覚なので、やはり何度か言葉にしてみて
一番しっくりくる文章を探してみたらいいと思いますよ。

これも私の個人的感覚なのですが、
容姿に関する願望は周りの反応をイメージするのは効果大だと思います!!


文章にするとしたら、
私は○○になってみんなに褒められます。とかですかね。
みんなに~ に続く文章は、変わってどう思われたいかを言葉にしたらいいと思います。

みんなに綺麗と言われました。とか。
私は以前書きましたが、「みんなに憧れられています」にしてますw

私はなりきり法ではないですが
「今日もかわいいね」って言われてるところや、街を歩いてると誰もが振り返って
「あの人かわいい」って言われてるのをイメージしてます。

このイメージはなりきり法でも使えると思うので、よかったらどうぞww

ポイントは思い込みですよ~☆


303 :幸せな名無しさん:2008/12/07(日) 22:46:52 ID:bR97pQrc0

>>302さん
ありがとうございます!

やっぱり「もうこうなった!」と思い込むのが言いのでしょうか。
周りの反応をイメージすると、テンション上がりますw

私が外国人を目指してるので、英語で話しかけられたところを想像したり。
やはり、自分が一番いいと思う方法で書くといいのでしょうか。

「私は●●になった!」というと、
脳みそがそれに近づこうとするというのを聞いた事があります。


「もう願いが現実になったように行動する」のが良いようなので完了形にしてみます^^

イメージしたことはただのイメージなんかではなく、
実際に起こったことだと思えばいいのですから・・・

イメージしたことは現実になるらしいですから、やってみます!
アドバイスありがとうございました^^


304 :302:2008/12/07(日) 23:34:54 ID:ES78BeFgO

>>303さん
そうそう、そのテンションあがる感じが重要なんだと思いますよ!
周りの反応は一番テンションあがりますよね☆


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>