忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

今がダメ とは思わずに、自信を体感する 「今【も】可愛い」

642 :幸せな名無しさん:2010/06/25(金) 06:08:12 ID:1KYF3HSgO

初めまして、目下から口角までをどうしても縮めたい、中学生です。

無知すぎてスルーされてしまうかと思いますが、
この場合どうアファ?すれば良いでしょうか、…良かったら教えてください。


643 :幸せな名無しさん:2010/06/25(金) 09:46:23 ID:klwzr1OQ0

>>642
私の経験からですが、心に宿ったイメージはやがて現実化します。
お気に入りの顔や、なりたい顔をイメージすることはできますか?
難しければ、理想に近い有名人の写真などを見ながらが分かりやすいと思います。

そして、私はその顔になりたい、と期待するのではなく、
すでに私はその顔だ、すでに私はその顔になっている、と完成をイメージする。


加えて、私は素敵だ、超かわいい、いつも笑っている、楽しいことばかりだ、など
アファメーションをして、笑顔を作ってみて下さい。

「目下から口角までをどうしても縮めたい」なので、
いつも笑って、笑顔を意識するだけで変わってくるかもしれません。

鏡を見ながら行う人も多いです。

一番重要なのは、
今駄目だから、かわいくないから、かわいくなりたい、と思わないこと。
今も最高にかわいいし、もっと理想的な顔になった、
むしろ最高にかわいすぎるけど、もっともっとかわいくなった、と思うこと。


絶対に素敵で理想的な顔になれますので、楽しんでやって下さいね。


645 :幸せな名無しさん:2010/06/26(土) 08:45:23 ID:HTubOrhk0

>>642
私が小顔になった方法から言わせていただきます。

鏡で顔を見ることがあったら、心の中でも、声に出してもいいので、
「あれ。縮まってきた…かな?うん、縮まってきたかも」とつぶやきます。
「縮まってきた!」「縮まった!」と断言する方法もありますが、
言ってみていい気分になる方を採用されると良いと思います。

あとは、たまに普段の生活の中で、
顔が縮んだ自分を感じる、理想の自分になった気持ちの演技を数秒していました。
顔が縮まれば自分に自信が持てるというなら、その自信を数秒だけ味わいます。

自分が美しく素晴らしい存在だと思えるなら、数秒だけ素晴らしい自分を感じます。

少しでも参考になれば幸いです。


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe