忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ12 キレイになるための考え方 まとめ

326 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 15:07:05 ID:rLlMbZyo0

最近物理的努力もかなりして、自分がかわいくかわっていった気がするし、
超絶かわいくなるって思ってなのに、昨日友達ばかりかわいいっていわれて
みんな私は眼中にない感じえした。

友達の方がかわいいっていわれてるのはいつものことだけど、
私も時々はいわれたりとかあったのに、昨日はまったくなく。。
友達はいつも以上にかわいいかわいいって言われてた気がします。
本当辛かったです。

あとで鏡をみたら、ほうれい線くっきりでぜんぜんかわいくなかったです。
こんなにくっきりするなんて、、4ヶ月くらい前はなかったと思うのに、、、
まだ20代半ばなのに、、、元は2歳くらい年より下にみられる顔だったのに、
最近老けを感じてしまい、その不安がどうしても払拭できません。
若いこを羨ましく思ってしまいます。どうしたら、若いままに思えるんでしょうか。

あと、なんでこんなにかわいくないって感じになってしまったんでしょう。
いい感じに可愛いって思えてるって思ったのに。。
なんでみんなは変わってるし、若いままでいられたり、かわいいのに、
私だけこんな目にあうんだろう。。

もうかわいくもないし、他の部分もみんなより劣っていてもう消えたいです。
私の中で容姿が最重要ポイントなので、容姿さえ可愛いければ嬉しいのに、、、
どうにかしたいです、、

どうしたら、かわいくなるのか、老けないようにできるのか、
なにかアドバイスを下さい。。お願いします。



356 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 00:38:21 ID:pn/oUtDM0

>>326さん
書き込み読ませてもらいました。
実現途中なことだらけの私でいいのかな?って思って恐縮ですが、
ほんの少しでもお力になれたらと、お話させてもらいますね。

前向きな、いい心の状態で、顔が変わる!って思えて、もちろん努力もして、
実感があって、期待して鏡をみたのに、、あれ?って。好きになれるどころか、
顔つきがきつかったり崩れて見えたりして、、ショックを受けたこと、私もあります。
あんなにいいイメージできていたのになぜだろう?って。

あなたのお気持ち、とてもわかります!
さて、変化に落ち込んだ時はどうするか。そういう時は、
「ここで疑うかどうかが、分かれ目か~!」と、考えます。
「なるほど、潜在意識への信頼を試されてるなぁ、今!」って。

実際に、一瞬で起こるタイプではない、時間をともなう変化だっから、、
途中に崩れる段階があるのって、自然なんだと思うんです。
美しいものができる経過に、美醜は関係ありません。
最後の一滴で、見事に美しくなればいいじゃないですか?


例が極端ですが、福笑いを作ったとします。
なんだかおかしな顔から、一番バランスのいいポジションに
パーツをもっていくには、途中、最初よりおかしく見える過程も通りますよね。

だから、崩れて見えるっていうのは、
『変化が確かに起きている。今とは違うものに移行しつつある』という、
明らかな証明といえます。

なので、私は、なんか崩れた!って思うと、
来た来た!♪って、喜ぶことに決めてます。
いい想像だけを続けます^^

そうすると、その次見たとき、遅くても次の日には、
『やった!』って思えるうれしい変化に出会えますよ!*

好転反応っていう、よくなる前に、一度、悪化したような症状が
表にバッと出る話は、お薬や化粧品にもありますよね。
症状がひどいほど、それが消えたときに、生まれ変わったような
劇的な変化が起こる、なんて話です。

きっと、326さんのアファは上手くいっていて、今まさに潜在意識が変わろうとしている。
老化が一瞬、際立って表に出てくるのは、326さんの一番不安にしている不の意識が、
今まさに現れて消えていく様なのだと思います。

消える前には、なんでも一度全貌が現れるんです。過去の姿として。
受け止めて、さよならする必要があるから。


続く>>


357 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 00:56:17 ID:pn/oUtDM0

>>続き(1)

326さんへ
科学的に見て、人間の細胞には9か月以上の老化は、本当はありえなく、
人間が意識で作り出していると聞いたことがあります。
生まれてすぐ、『人は老いて老けて死んでゆく』っていう、
周りの大人の認識の影響を受けて、不幸にも赤ちゃんの人生は決められてしまう。
疑わない限りは、その共通の認識の形に当てはめられて、人は生きていく。

本当は、老いなんて、「ない」そうです。宇宙には時間の概念もないのだから。
本来、魂には、無限の青春が、完全なる若さがあるのが真実とのことです。
それをずっと実現し続けていいんです。

難しいことじゃなくて、むしろそちらが自然とのことです。
インドには、400才以上なのに、18才の見た目の美女がいるらしいんですよ。
誕生日など、とうに捨ててしまったと言っていたと思います。
なんだか、わくわくしてきませんか・・・?

余談ですが、私、30歳をすぎてからが、人生で一番モテました。20代よりうんと。
10歳以上下の素敵な子に、思いを伝えてもらえることも何度かありました。
潜在意識を知っている分だけ、改善出来てきた要素が多いので、
歳を巻き戻したいと思うことは今もないです。

過ぎた日々は過ぎた日々で大切だったし、
潜在意識があれば、いくらでも巻き戻しというか、
進化できるんだから大丈夫!と思っていますよ!

老化は、しないと本当に決めたら、しない。
うんと遅らせることくらい、いとも簡単。私はそう信じます。
そのほうが楽しいからです。そしてやっぱり、結果、出るからです。

ずっと若いあなたにこんなこというのも失礼かなと思いますが、、
一緒に、そっちの楽しい側に行きませんか?

きっと、あなたが『かわいくかわった』って自覚できた時のご自分の姿が、
真実だったのだと思います。一瞬のタイムラグがあっても、その先に待っている、
実現後の姿に違いなかった!*

お友達ばかりが褒められたのも、あなたが、男性陣の目に、
≪わざわざ言うまでもなく、見るからにかわいかった≫からかもしれません!!
自信があるのかな?って思って、違う子にアタックしたのかもしれませんよ!
もしくは、褒められず不安になったあなたが、年齢を意識したから、
その場で老化を作り出してしまったのかも。

それならば、あなたの実現力の高さを証明してくれた、神様の(潜在意識の)
プレゼントで、本当のあなたはきっと、今も、信じたとおり、
超絶かわいくなれるはずです。

もしかしたら、今、過去に実現した最高に可愛いあなたより、
さらに進化した可愛さになりつつあるのかもしれません。

可愛いと方向性の違う、「きれい」だったり、あなたが見慣れてなく、
過去の可愛さを基準にしているから、違和感があって崩れたと勘違いして
しまったのかもです。変化って、思いもよらない方法で訪れたりします。

あなたはもともと人から言われるくらい可愛いのですから、
自信もあったのではないかな?と思いました。
手にしている可愛さを、小顔整体のおかげや、若さのおかげと思っていたから、
その効果が切れることに不安になったのではないでしょうか?

思うに、小顔整体も、施術者とクライアントの両側の、
潜在意識の活用によって、効果が出ているのではないでしょうか。
変わると思ったから、変われて、効果は永続しないと思うから、
不安通りに実現されてもとに戻る。それだけのこと。

あなたが決めてゆだねたから、小顔になったんです。
あなた次第で、失わずにひたすら進化していけます。大丈夫です。

>>続く


358 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/05/13(月) 01:10:54 ID:pn/oUtDM0

>>続き(2)

326さんへ
そして、、基準はそれぞれで、もちろん「容姿さえよければ」という
あなたの基準も、あなたにとって必要で、大切なものに違いないですが、
綺麗を生み出すにも、あなたが幸せになるにも、
「心」が一番大切なのじゃないかなって思います。
スレ違いになるかもですが、ごめんなさい。

私自身、一番変われた時に思っていたことは、
「実現させて、私でも変われるんだから、あなたが変われないわけがない!って、
同じように悩んでる人に言いたい!」っていうことでした。
もしかしたら、それが法則とか神様の心にかなっていたのかもしれません。
昔、容姿を今よりうんと悩んで、うらやましさが先に立っていた時って、
知らず知らず、容姿で人を比べていたんじゃないかな、と思うんです。

あの子より劣っていると思う時点で、
誰かよりは勝っていると安心したりしていたのかもしれない。
そんな心なら、自分の本当の心が、自分をかわいいと思うはずがなかったと思います。

「かわいいなぁ」って、目に映る他人の美点を喜んで見えるときに、
自分もかわいいんだ、あの子みたいにかわいくなっていいんだって、思えて、
心がうれしくなって、上手くいくんじゃないかな。。

自分と他人は、繋がっているよって、あなたに突然に伝えたい気持ちになりました。

こんなこと書くつもりではなかったのに、すみません。
私の潜在意識か、あなたの潜在意識さんが働いているかも知れないと思うから、残しますね。
あなたが「消えたい」って思うこと、私すら本当にさみしかったです。

容姿だけで好きになられたら、あなたは本当にしあわせでしょうか・・・?

あなたの周りに、あなたの容姿に関係なく、
あなたをこの上なく愛してくれる人がいませんか?
もしこの先、年齢通りに大人っぽく外見の歳をとったって、
その人たちは離れてもいかないです。

あなたがご自分を否定して、容姿にこだわっている間、
あなたの心を見続けてくれた人がいます。

すでに愛されている。
あなたの潜在意識も、あなたを愛していて、あなたの味方です。ずっと。
あなたはそのうえ、今だって充分にかわいいです。
だから安心してもらえたらと、願います。

自分と周りを愛おしめたら、歳をとることを楽しめたら、
きっといつまでも可愛くいられます。

歳をとることにこだわりがなく、老化に無頓着で、いつも今を楽しんで、
日々を心をこめて大切に生きることに精いっぱい。

そういう人は、潜在意識をしらなくてさえも、驚くほど若くて、歳を増すほど魅力的です。
あなたは、まだお若いし、潜在意識を知っているのだから、可能性は無限大です!
今日寝ている間に心臓が止まったら、どんなに可愛くても明日を生きられません。

空気・太陽・水、人、ほんとにいろんなものに支えられて、愛されて、
自分は今この瞬間すごい奇跡と幸運で生きていて、あなたが容姿以外の者に
不自由がないからこそ、かわいくなりたいっていう夢が見られます。

あなたには、理想がかなわないこと、それはそれは苦しいでしょうが、
今日を生きたくても、健康や事故、いろんな事情で生きられなかった人にとっては、
あなたが今生きていて、友達と出かけたり、外見に悩んだりできているその今が、
『夢』なんです。素晴らしいことなんです。そんなふうに想像してみてください。
そうしたら、感謝は、自然と湧きあがってくるものです。

できないといってご自分を責めることもないです。
隠れてるだけで、あなたの中にはちゃんと、ありますから。
感情がうまくついてこなくていいから、『大好きだよ』『可愛いね』って言葉に、
否定の言葉を言い変えてあげてください。
心は反応するはずです。


できないときは、あなたの心が、傷ついて、さみしがっているのだと思います。
感謝できないことも、超絶かわいいあなたにはまだ満たない今も責めずに、
あなたがあなたを抱きしめてあげられたら、感謝は自然と湧き出ます。
その時には、あなたの目に写るあなたは、想像を超えて、かわいいはずです!

きっと解答の趣旨がずいぶんずれてしまいましたね、
頭では分かっても、実際は難しいから、悩まれているのですよね。許してください。
今は、あなたの目が、あなたをかわいく見ていないだけだと感じるから、
一時も早く傷が癒えて、かわいいご自身に、少しでも早く、
また気付いてあげられますように。

326さんの幸せを、私も心から祈っています。
拙い長文失礼しました。


Sponsored Link



PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe