忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ10 キレイになるための考え方 まとめ

102 名前:ひとみ 投稿日:2012/07/06(金) 06:21:48 ID:uYpwDtzo0

マーフィーの本に
容姿は心の輝きをありのままに映し出す鏡。
美しさは心の問題にかかっています。
あなたが自分の美しさを認めることが他人にそれを認めさせる大前提になります。

あなたを美しくするのも醜くするのもあなた自身の心です。

否定的な考え方を今すぐ捨てることです。
あなたが自分は美しいと思ったぶんだけ人はその美しさを認めてくれます。

自分が認められないものをどうして人が認めてくれるでしょうか。

(マーフィー運がよくなる魔法の練習帳)

と書いてありました\(^o^)/
参考になれば嬉しいです(*^^*)


303 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/15(日) 17:06:20 ID:mZQfp4aw0

信じれなくても胡散臭いと思ってもやっぱり理想の容姿になりたいし、美しくなりたい。
けど信じきるにはそれなりの証拠や、データとかが必要なんです。
そんなものなくても信じきれるほど心が純粋なわけでもないですし・・・

だからといって整形したくはない


311 名前:フェジ 投稿日:2012/07/15(日) 18:12:56 ID:JwvvUCXI0

>>303
潜在意識は内面がそのまま現実に反映されるという考え方なので309さんの場合は、
常に変わりたいと思い続けている→だから「変わりたいという状態」が
現実に反映されているんだと思います

なので、もうすでに私は理想の容姿になったと
常に思い続けるとそれが現実に反映されると思います


でも、この「もうすでに私は理想の容姿になったと常に思い続ける」ことが難しいんですよね
私も常に「なんでもっと早く変わらないの?」という気持ちと戦っています
まとめサイトにある「なりきり法」はオススメです

これは既に理想の容姿になったつもりで生活するので、効果が出やすいように思います
私はなかなか完全にはできていないし、毎日やっているわけではないのですが
効果がでていますよ


326 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/16(月) 12:21:37 ID:AdxFUAGAO

自分の中ので「変わる」っていう想いが「変わらない」って想いを
1%でも上回った時に変化が起きるんだと思う。
変わらないって人は変わらないって考えの方が潜在意識に届いてるんじゃないかな?
そう考えるとなりきりとかは効果的だと思う


400 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/26(木) 00:13:40 ID:a7RQjxSI0

潜在意識ってあるよ。良くも悪くもね。

私母が美人なのに似なくって、めちゃめちゃコンプレックスだった。
それで他の挫折と相まって自殺までしようとした。その時はひどかったよ。
今思うと、目立たないようにしようとしてるのに、わざわざブスに見える服や降るまいをしてた。
今考えたら謎すぎるんだけど、顔見せたくないのに、髪をベリーショートにしてさ。

ブスなんだ、とか思ってると『それに相応しくなろうとする』んだよ。
それが潜在意識。セルフイメージともいう。
で、ブスと他人に言われるような自分に自分で持ってっちゃう。

コレ、本当。

でもなんとか、色々あってそれらを乗り越えられた。
それからはこれまでの乗り越えてきたものが自信になって
「可愛い」とかたまに言われたりするようになった。

また色々あって、自信なくすと良くないセルフイメージをしちゃって
今はまた構築し直し中。

なんか話題がネガばっかだったから、ネガなほうの実体験。

本当に、潜在意識はある!!
良くも、書いたように悪くもね。
私はこれからは良い潜在意識しか採用しないよ!
ネガしててもいいけど、悪い方向にも働くからそれを含めて考えたほうがいい。

顔も変わるし、何より周りが変わるよ。
自分が、そうなるように自分を作っていくからね。

だから、いきなり美男美女にジャンプしなくてもいいから
まぁ許せる私→たまに可愛いと言われてる私→可愛いと言われてる私→理想の美女!!
ぐらいの段階を踏んだらどうかな~とか思う。私もやってみる。
みんなが、ハッピーでラッキーな美男美女になるよう自分で作っていこう!

727 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/02(日) 10:45:25 ID:yYwNHiK60

いろんなことが実現しているので報告させていただきます

まず叶ったことは…一年間ずっと好きだった人とデートでき、
ノートに書いていた事が大体現実になりました!

あとは、目指している芸能人にすごい似てると知人に驚かれたり……

一年前から潜在意識やこのスレを活用していますが
いきなりガラッと環境が好転しました。

自分のペースを維持してしあわせな気分でいつもいられるようにすること、
これが一番重要なことじゃないかとおもいます。



840 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/10(月) 13:34:19 ID:IAthXFaQ0
私はもともと自己評価がすごく低かったんだ。
こんな顔の私に話しかけられて可哀想、こんな私~みたいな。

でね、私の妹すごくかわいいの。本当に。美少女系なんだ。
だから妹と比べちゃって、こんな自分の顔大嫌いで、妹がコンプレックスだったの。

でもね、小さいころからどんな人からも「あなたたちそっくりね~」
「双子ですか?」とか何やら言われてきたの。

その度に、何言ってんだこいつら。どこが似てんだよ全然ちげーしとか思ってた。
だけど、ちょっと考え直して、仮に妹と私がそっくりだとしたら、何がこんなに違うんだ?
って思ったんだよね。

それで、その違いは「自信」だと思った。
妹はもう呆れるほど自信過剰で「私ってなんでこんな可愛いんだ」とか鏡みながら言ってた。
口癖は「だって私かわいいも~ん」だった。

それに比べて私は「どうせ私は・・・」「こんなブス顔・・・」とか
ひたすらネガティブだったの。自信なんて皆無だった。

それに気が付いて、
「私たちは他人から見ればそっくりなんだ。自信もっていいんだ」って思うようにしたんだ。
そうしたら不思議なことに自分の顔が綺麗に見えてきた。

写メとってみても見れるくらいになった。
街歩いてると男がじーと見てくるようになった。女からもちらちら見られるようになった。
それらのことがさらに自分に自信をつけたんだよね。

ちなみに以前はそんなことなかったし、顔見られるのが嫌でうつむきながら歩いてたし。
メイク終わったら自分に対して「最高!」とか思っちゃったりしてる。
アファとか鏡法とか何もしてない。ただ自信をもつようにしただけ。

私みたいに自分の顔がいやでしょうがない人は
軽い気持ちでまずは自信もってみたらいいよ。


Sponsored Link


PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe