忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

スレ01 キレイになるための考え方 まとめ

43 :星子:2008/08/25(月) 19:58:30 ID:eyYAUf/AO

私も小学生のときブサイクて言われまくってました。
綺麗になりたいって頑張ってたら、大人になっていろんな人に
かわいいって言ってもらえるまでになったよ~

(顔の造形はまだまだ残念ちゃんだから、表情とか髪型とかで
 ごまかしてる感じは否めません‥笑)

今は気持ちが傷ついてるからそれを癒してあげるのが先決だけど、
絶対に綺麗になれるから大丈夫!!

しかも、つらかったぶん人の気持ちの痛みもわかる、
心も見た目もキレイな本当の美人になれるよー☆☆


45 :なんでもかなえるななしさん:2008/08/26(火) 00:28:21 ID:zTgvGgmo0

言い方悪いかも知れないけど、不細工→きれいの人は43さんが言うみたいに
内面も外見もきれいで一番いいと思います。

私の友達で可愛いのに凄いけんきょでいい子がいますが
昔、外見のことでバカにされたのが悔しくて、努力したと話していました。

生まれながらにして美しく生まれてきた人より
一生懸命努力して綺麗になった人の方がもっと綺麗だとおもいます。

自分もめげずに頑張りたい。


46 :幸せな名無しさん:2008/08/26(火) 02:40:10 ID:0F27fCFwO

前向きな気持ちが自分を変えてくれるね


304 :302:2008/12/07(日) 23:34:54 ID:ES78BeFgO

私は大失恋して復縁したくて潜在意識を知ったんですけどね。
容姿に関しては、潜在意識を知る前からどうやら潜在意識を活用してたようですw

そんなテクニック的なことを何も知らない私がしてたこと。
それはただひたすら自分はかわいいと信じてたんですよ。ばかなんですw
そして周りの反応をイメージするのはその頃からずっとやってたんです。

私もずーーっと地味でした。大学生になるまで彼氏できたことなかったし。

でも今は正直自信あるんです。
むしろ顔しか自信ありませんと敢えて言っちゃいましょう。
これが真実かどうかは私が決めるんです。私がそう思えばそれが現実なのです。

ってえらそーに言いましたが、復縁に関しても同じぐらい余裕ぶっこけたら
いーんですけどねぇーw


564 :幸せな名無しさん:2009/04/09(木) 00:03:45 ID:HOW9NI0gO

願いごとは既にかなった、つまり完了形で考えるといいみたいです。
潜在意識に刷り込むとその差をどんどん埋めてくれるそうです。
意識は実際脳の何パーセントしか占めていないそうです。
自分たちの知らない脳の力があと9割くらいあるので 期待できますね。

あと最近勇気の出る言葉を本で読みました。
最近の研究では思い込みがdnaにまで影響を与えることがあるみたいです。
これであれば細胞はもっとしっかり効果が出るんじゃないでしょうか。

落ち込む日もありますが、新しい自分を手に入れて何倍も笑っていきましょう。


569 :幸せな名無しさん:2009/04/09(木) 09:36:49 ID:wUhfevyQO

>>564
動物は環境に適しようとする思い込みで進化退化するからね
暗示はそのスピードを早めるものだと個人的に思ってるよ


570 :幸せな名無しさん:2009/04/09(木) 14:29:45 ID:L3f4MIMs0

>>564
マイケルJロオジエの「引き寄せの法則」には、
アファメーションは自分にしっくりくるものがいいと書いてありました。
嘘のアファメーションで抵抗が湧き上がってくるのは良くないと。
完了形でも違和感のない人なら完了形の方が効果的なんでしょうね。


571 :叶っている:2009/04/09(木) 15:52:20 ID:M3/jOngAO

私も、毎日鏡に笑いかけながら「可愛いね、美しいよ、ありがとう」
って繰り返しています。

だからなのか、お客さんによく「可愛いね」って言われます。
30代ですが、20代前半に見られますよ。

それでもたまに、他の女の子と比べて、とても落ち込むこともあります。
お客さんをつけるのが仕事ですから、見た目が売りに関わってくるのですよ。
だけど内心では、私ほどいい女性はいないと思っています。


Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe