忍者ブログ

なりたい顔になろう!まとめ

潜在意識ちゃんねる「なりたい顔になろう!」スレのまとめサイト

「顔を変えてどうなりたい?」 その先を手放し、認めれば 既にある事に気付く

502 :幸せな名無しさん:2011/06/12(日) 14:46:17 ID:NpX06D460

セドナスレから久々にこちらに来てみました。

潜在意識を知って3年くらい。叶う、叶わない、ずっとループしてました。
引き寄せの法則を理解しようと、今思うと過去の自分が笑えるけど、

叶えたい=叶ってない

をずっと引き寄せてました(笑)

最近、セドナと達人のおかげで認識が変わり、

自分=世界

というのが徐々に分かり、突然腑に落ちました。

あんなに悩んでいた復縁や恋愛の悩みもなくなりました、もう一生ないと思います。
人間関係も嫌な人は存在しません、全ての人に愛?のような自分の一部と感じます。
仕事やお金に関しても、不足や不満は何も存在しなくなってしまいました・・・。

願望だと思っていたものは、達人さんが言っていたように既に在ったのです。

現実に不安になる方へ。その現実は何をしても変わりません。
現実というものに、振り回されて、焦って追いかけても、
その状態が続くだけで、そこから抜け出せません。恋愛でもお金でも仕事でも。

ある意味、完璧な引き寄せの法則ですね!

とりあえず問題から目を離し、離れたところから自分の感情を認めてみてください。
感情をセドナやポノで手放すのもおすすめです、必ず分かるときがきます。

そしてその時、全てが最初から在ることに気が付きます。


503 :幸せな名無しさん:2011/06/12(日) 15:12:48 ID:vGACoCSYO

>>502
え、じゃあ身長延ばしたりするの無理って事??


504 :幸せな名無しさん:2011/06/12(日) 15:39:17 ID:NpX06D460

>>503
うーん。ちょっと説明は難しいですが。
身長が伸びた自分になれます。

なったつもりになるとか、ふりをするとかそういう意味じゃないですよ。

なぜ身長を伸ばしたいのか。そこが自分で分かっているなら、
その先を手放す&認めるで、分かる(なれる)はず。


うまく書けなくてすみません。今の自分には説明をするのが難しいです。
達人になればもっと適切な言葉にできるのかも。。。

ちなみに私は顔と体型を変えたいという願望がありましたねー(笑)

結果から言うと、今は街で声をかけられます。初めて合う人から、
すごい美人ですねとか言われることもあります。アプローチもよくされます。

あ、自慢したくて書いてるわけじゃないですよ。
自分的にそういうのがよかったから選んだだけで。

水を飲むか、ジュースを飲むかみたいなものです。


512 :幸せな名無しさん:2011/06/12(日) 22:52:04 ID:y7ErihiYC

>>504さんすごいです☆
質問なんですが504さんは何故顔と体型を変えたかったのですか?


513 :幸せな名無しさん:2011/06/13(月) 00:32:08 ID:tHDdvBB60

>>504です。
物理的に変わりました。変わらなきゃ街では声はかけられません(笑)
周りから顔が変わったと言われますし、しばらくあってない人には驚かれたりします。

ただ、顔を変えたい!と執着すると = 顔が変わっていない、嫌いな顔の私。
に焦点があたって、叶わない引き寄せが発動してしまうと思います。

私の場合は、素敵な女性になったら好きな人も振り向かせられるかしら?
と、実はかなり軽い願望でした。ほんの思いつき程度で執着がなかったため、
簡単に「今、叶っている」となりました。なったふりして思い込みじゃないですよ。

ただ執着があるとなれないと思います。私も恋愛やお金などは執着強くて
ずっとセドナを繰り返しましたし、今でもエゴが出て来て手放したりしてます。

その場合、顔を変えてどうなりたいのか、その叶った感情や状態に焦点を合わせます。
それが本来の自分。それを認めて、全て思い浮かんでくる感情は手放していきます。


エゴから離れる、考えない。何事にもこれが大事です。


518 :幸せな名無しさん:2011/06/13(月) 18:56:10 ID:gcS6AKO60

>>504
認められたい気持ちを手放せば、認められるようになるということですよね?
でも現実を見ると私には人から認められる要素なんて欠片も見当たりません。

酷い惨憺たる人生を生きてきました。
認められたい気持ちを手放し続けるのに疲れました。
掘り下げ方が間違っているのでしょうか?何かアドバイス頂けると幸いです。


520 :幸せな名無しさん:2011/06/13(月) 21:26:10 ID:NYT/3xXA0

>>518
あなたが人を認めれば良いのですよ。

逆に言うと、あなたが人を認めない限り、どれほど世に認められたとしても
あなたはそれを受け取れません。「こんな自分が認められる筈がない」、
「お世辞で誉めてるだけだろう」、「おだてて騙して金を払わせようとしているに違いない」
などなど、あらゆる理由を持ち出して受け取ることを自ら拒否し続けるでしょう。

人に許していないことは自分にも許されません。
自分が自分を許さなくもなるためです。

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ その3

Sponsored Link
PR

HOME

PR

検索フォーム

心構え

850 名前: 幸せな名無しさん

悩んでる暇があったら
「綺麗」の一言でも
言っとこうぜ(^ω^)

美しさの許可

130 名前:幸せな名無しさん

「私」が叶えるんじゃなくて
それ(実現)を受け入れれば
勝手に叶うんだよ

Mail

メールはこちら

QRコード

カウンター




-- 当サイトはリンクフリーです --

忍者ブログ [PR]
Template by repe